最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秋分の日 | トップページ | 神楽舞う »

アゲハ華

光に包まれたアゲハ、そしてお華、

とてもお似合いの二人、今年も秋のお彼岸にやって来た。

1

« 秋分の日 | トップページ | 神楽舞う »

自然」カテゴリの記事

コメント

チャタロウさん、こんばんは
一輪にとまる、絵になりますね、
群生だったら、ちと難しい、
大砲で撮れば群生で絵になりそうな気がします。

鉄っちゃん、こんばんは
アゲハなら鉄ちゃん、なかなかあの様な豪快な描写は出来ません、
しばらくキアゲハに遊ばれてしまいました。

マングース さん、こんばんは
黒いアゲハ、待ってたのですが、、、
思うようには行きませんね、でもね
キアゲハも悪くない、とても素敵なポーズをとってくれました。

の子さん、こんばんは
お似合いでしょう、赤い彼岸花にキアゲハ、
こんなカップルに出会ってみたいものですね(^o^)

おはようございます

真っ赤に染まる曼珠沙華も良いですが一輪にとまるアゲハチョウとてもいいですネ

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

アゲハと彼岸花はあいますよね
今年はナガサキアゲハを見つけられなかったです
また来年ですね
アゲハが光ってますね

こんばんは。
彼岸花には黒アゲハというイメージがありましたが
それは先入観だったみたいですね。
とってもお似合いです♪

なんと素敵な。
素晴らしい一瞬に驚きです。
いい出会いでしたね。

chihiroさん、こんばんは
彼岸花とアゲハ、とても似合いますね、
何度も何度もやって来ます、黒アゲハが待ち遠しいのですが
思うようには行きません、キアゲハも可愛いものです。

chiboさん、こんばんは
面白いですね、何度も何度もやって来るのですね、
逃げもせず、出かけてはすぐに戻って来ます、
可愛っくて何枚も撮ってしまいました。

hiro-photoさん、こんばんは
hiroさんが教えてくれました、蝶は待ってると必ず戻って来るって、
本当にそうでした。
何度も何度も戻って来ては遊んで行きました。
可愛い子ですね。

ぼんぼんさん、お帰りなさい
わざわざドラム缶温泉へ、秘湯中の秘湯、ガラメキ温泉
スコップ片手の温泉探しなんて考えられませんね。
流石の癒し技にびっくりです。

>彼岸花タイマーは正確でしたね
こちらも流石、見事な正確さでしっかり咲いてくれまし。
黒いアゲハ、なかなかやって来ません、
でもね、この子は何度も何度もやって来て「撮れ撮れ」って、、、
とつても年寄りを労ってくれました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
おぉ~っ、素敵なコラボですね!
白い花さえ真っ赤に染める曼珠沙華。
アゲハ蝶は真っ赤にならなければ良いんですが・・・(笑)

大坂のおっちゃんさん お彼岸に好いお便りを届け役が来ましたね。
  素適な『お彼岸絵』が日頃の行いが好い証拠ですね。

こんばんは。
待ってました・・と言った様なカチッと決まった写真ですね、花に長く止まって居てくれましたか。

いやぁ、、ご無沙汰してしまいました!!

妙な猛暑、酷暑+少雨+ゲリラ雷雨をものともせず、今年も見事に
彼岸花タイマーは正確でしたね
一体、どんなセンサーが付いているんだろう(@_@;)

彼岸花には黒いアゲハが良く来ている、、
なイメージでしたが、この子も来るんですね
何だか新鮮な感じです

そして、そのチャンスをバッチリ撮り切ったおっちゃんに感謝なのです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53401736

この記事へのトラックバック一覧です: アゲハ華:

« 秋分の日 | トップページ | 神楽舞う »