« 何、これ? | トップページ | 高い所大好き »

レンゲショウマ

バイトに忙しく、撮り頃を逸してしまったレンゲショウマ、

厚木の荻野運動公園に咲いてる、と、写友の、の子さんに教わり

行ってみるも時遅し、終焉に近い状態、ここで燃えあがったのが「撮ってやる」根性、

僅かに残った数輪、撮れたのがこの写真、「どや!」 あ~恥ずかしい(^_^;)

1_3

1

« 何、これ? | トップページ | 高い所大好き »

自然」カテゴリの記事

コメント

山の桜さん、お早うございます
レンゲショウマ、月山でも見ることが出来ますか?
今年は撮り頃を逸してしまいました。
ここは平地で、初めての地です、
来年はもっと美しい咲き始めの姿を捕らえたいと思ってます。

こんにちは~♪
ブルーの背景に、白い妖精のようなレンゲショウマ☆彡

今年は撮れなかったので、見せていただけて幸せです♪
恥ずかしそうな姿が、とっても愛らしいですね^^v

の子さん、お早うございます
とても素敵な野草園でした、情報ありがとうございます。
運動公園って言うものですから、どんな所かと思ってましたが、
雑木林の中の野草園、ここは写真が作れますね、
折りを見て又訪ねたいと思ってます、薬師より私は好きですね、
ありがとうございました。<(_ _)>

hiro-photoさん、お早うございます
ここは雑木林の中の野草園、季節のお花に出会えます。
初めて訪ねてみました。残念ながら レンゲショウマは終焉状態でしたが
かろうじて撮れました。
写友は有り難いです、ブログを通じて情報を頂けます。

マングースさん、お早うございます
>透き通るような花弁が
そうなんです、森の妖精って感じのとっても素敵なお花です。
関西で見るのは難しいのでしょうね、
残念ながら、今年は一番美しい見頃を逸してしまいました、
また来年です。

鉄っちゃん 、お早うございます
御岳山は人々々々で敬遠です、厚木の雑木林と教えて頂きました。
ここは野草園でした。
雑木林を上手く利用し、自然に近い、管理の行き届いた野草園です。
今年はモタモタしてましたもので、レンゲショウマの撮り頃を逸してしまいましたが、
来年が楽しみです。
>色温度をかえてますでしょうか?
奥の手でなんとか、、、、、 来年はしっかり捕まえます。

さすがです。
もうう終わってるかと思ってましたが。
撮る人が撮ると絵になるもんですね。
恐れ入りました。

こんばんは。
このような独特の写し方だと、終焉に近い花だと言う事はわかりませんね、まだまだ現役バリバリに目えます。
写友が近くに居れば、情報交換が簡単に出来て被写体が広がりますね・・・・。

こんばんは。
レンゲショウマ、清楚で魅力的な花ですね♪
うつむきながら咲く花、透き通るような花弁が
そう思わせるのでしょうか^^
こちらでは見ることができない花なので
ここで見ることができて良かったです!

おはようございます
今年は撮りに行けずでした
来年ですかねえ
色温度をかえてますでしょうか?
バックの大きなボケが目を引きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/53035621

この記事へのトラックバック一覧です: レンゲショウマ:

« 何、これ? | トップページ | 高い所大好き »