最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 爽やか | トップページ | 新作スイーツ »

真夏の恋

マユミ好みのカメムシ君、真夏の恋に、もう夢中、

熱いの? 暑いの? どっちなの?

1

« 爽やか | トップページ | 新作スイーツ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんにちは
これでも意識して、180mm開放にて寄ってます、
上の子の小さな目にピンを、なんとかモザイク入れずに済みました。

酷暑が続きます、涼しい顔でこの暑さ、乗り切りましょう、
きっと一週間もすれば南の高気圧野郎、へばりますよ!!

鉄っちゃん 、こんにちは
>花火大会にてカメラ再起動です
鴻巣は10/12ですね、さて鉄ちゃん何処に現れるでしょう?
国家試験も一発でクリアー、勢いに乗りましょう!!
面白い花火芸術、今年も期待してます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
もう少しでボカシが必要かも?(笑)
もうカップルなんて目に入りません・・・
暑いです!

おはようございます

どちらもですかねえ
恋に熱く 密着で暑く (^_^;)
恋路を邪魔するものには
着火性の熱いものを(^_^;)
花火大会にてカメラ再起動です

の子さん、お早うございます
>お熱い姿に拍手。
大丈夫? まっ、毛虫よりいいか(^o^)
男子はね、こんなの女子に見せるの大好きなんです、
怖がる姿がたまりません、遠い昔の思い出ですね。

触れる?触れないだろうな~、すっごいオナラ、半端じゃないですよ。

chiboさん、お早うございます
カメ君、お好きですか?
なんたって触らない方がいいですね、あのたまらない芳香?、、、、が。
真横から眺めると、なんてオシャレなこと、足の白い輪っかも素敵です。

ぼんぼんさん、お早うございます
このカメ君、横に回るとなんとオシャレなこと!!
お相手の目線に合わせて飾ってるのでしょうか、真上からだと真っ黒なのにね。
どっちが女の子? どっちが男の子? 
わかんないな~、きっと上のデブッチョが女子でしょうね。

マングースさん、お早うございます
このカメ君、真上からだと真っ黒、横に回るとツートンカラーが綺麗です。
足も白い輪っかがオシャレ! 
ちよっと恋のお邪魔をしてしまいました。

hiro-photoさん、お早うございます
真弓の実、まだ白いですね、やがて秋に向かって色付きます、
ピンクの実が早く見たいですね。
カメ君の恋の季節です、ちよっとお邪魔して撮らせてもらいました。

カメムシ君久しぶりに見ました。
お熱い姿に拍手。
黄色い洋服が映えますね。

大坂のおっちゃんさん お暑い?御熱い?が 色合いは素適な出来あいで。清々しい雰囲気ですよ―。 流石!!!

イイっすね~!!
このカメさん(キバラヘリカメムシ氏)、マユミ食堂の常連さんですね
何だかオシャレなカラーリングですよね~
ツートン好きなんだろうか(笑)

昆虫さんは暑さって感じるのかなぁ、、
そりゃ感じるか!(自問自答)

とりあえずは”オアツイ♪”ですね ^m^

こんばんは。
なかなかお洒落な二人、いや二匹ですね♪
白黒のストライプのパンツに
ドット柄の黄色いシャツが似合ってます^^
このカップルには真夏の暑さも全く
気にならないんとちがいますかね~(^o^)

こんばんは。
暑い夏の日、熱々のカップルですね・・・・・、真弓のオレンジ色の種子はまだ見られませんね・・・、涼しくならないとピンク色の実も見られませんね、まだまだ先のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52804179

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の恋:

« 爽やか | トップページ | 新作スイーツ »