最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 合歓木の実 | トップページ | 猛暑に負けず »

太陽の子

夏、一度は撮りたい向日葵、

トップライトなのに輝いてました。

11

« 合歓木の実 | トップページ | 猛暑に負けず »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
向日葵畑、顔々々々、この中から目立つ子を選ぶ、
もう暑くって大変、この子が一押しでした。

チャタロウさん、お早うございます
向日葵と野鳥、撮ってみたいものです、
大きなお顔の向日葵に囲まれた野鳥達、気分も最高でしょう。

可愛く凛とした立ち姿、素晴らしい1枚ですね。
ボケ具合が最高ですよ。

大阪のおっちゃんさん  こんばんは

一輪のヒマワリを上手く捉え背景のボケもとてもいいですネ
野鳥の世界でもヒマワリに止まるノビタキやホオジロはいいものです。

sirabisoさん、お早うございます
>背景に従えた花たちのボケ具合が見事ですね(^^)
ボケ具合、評価頂いて嬉しいです(^o^)
ただの望遠レンズボケだけではなく、リングボケフィルターを使用してます。
燃え上がる暑さの妖艶を表現したつもりです、ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは。
やっぱり向日葵の花は夏の王子様ですね!
背景に従えた花たちのボケ具合が見事ですね(^^)

マングースさん、こんばんは
模範生を探す、大勢の中から選び抜く、みんな出来が良いから困ります。
優劣なし、この子の声が大きかったので、その元気に応えました。

ぼんぼんさん、こんばんは
夏休なのにコメント頂いて申し訳ありません<(_ _)>
暑さを楽しむ、、、まったく余裕がありません、かろうじて息してます。

 ”夏全開の歓び” 向日葵に変わってお礼申しあげます。

hiro-photoさん、こんばんは
そう、沢山のお花の中より主役を探す、結構大変です。
もう暑くってくたくたの一枚でした。

鉄っちゃん 、こんばんは
花火の大事故、大変なことでした。
今年はあちこち、悪天候で中止に追い込まれてますね、
後半の鴻巣に期待です。

この日は暑かった、半分死んでました、とにかくの一枚、
お察っし下さい。

こんばんは。
この猛暑にも負けず凛として咲き誇り、
仲間の向日葵たちの模範となるような
いい姿勢で立ってますね♪
これぞ夏っていう感じです(^_-)

なかなかコメントに行けず、申し訳ゴザイマセン~!

夏はヒマワリ♪
朝顔が ”夏の涼”を感じる花とすれば
ヒマワリは ”夏全開の歓び”って感じがします(^^)

暑さをしのぐか、楽しんじゃうか、、の違いとでも言うのでしょうか
こっちをじっと見るヒマワリ いいですね~!

こんばんは。
一輪だけ飛び出して背の高いヒマワリ・・良い被写体を選びましたね、これが皆ドングリの背比べの様に同じような高さだと、主役が決まりませんね。
やはり真夏に一枚は写しておきたい花ですね。

おはようございます

大輪開く夏
花火もひまわりも大輪
夏の花
豪華スターマインに大輪の尺玉炸裂ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52925250

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の子:

« 合歓木の実 | トップページ | 猛暑に負けず »