最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 美 | トップページ | 桔梗咲く頃 »

撮れた!

蝶トンボが撮れた、おっちゃんにとっては、まさかだったのです。

四国土佐のhiroさん、http://hryphoto.exblog.jp/撮れましたよ!!

1

« 美 | トップページ | 桔梗咲く頃 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
撮れました、昭和記念公園で、
全く予期してませんでしたが、写真の神様の粋な計らいです。
初見でゲット、ラッキーですね。

こんにちわ(^O^)/

おお!
やりましたね^o^
実はオイラまだ写した事無くです
みてるのですが
全く止まらずでのんびり待っても止まらずで、相性なんかなあと思ってます
お見事です

マングースさん、お早うございます
蝶トンボ、近くにいたのです。
灯台もと暗し、車で30分たらず、昭和記念公園の中で出会えました。
写真の神様の、粋な計らいでした。

の子さん、お早うございます
昭和記念公園の中、日本庭園の池で出会えました。
近くにいたなんて嘘みたい、もう大丈夫、撮りたくなったらここですね。

mizuki-39 さん、お早うございます
メタリックで美しいでしょう、初見の蝶トンボでした。
いるところには、いるはずなんですが、なかなか出会いがなくって、、、
とても嬉しい一日になりました、山梨にもいるはず、見つけてくださいね。

ぼんぼんさん、お早うございます
ぼんぼんさんは、とっくの昔に観察されてることでしようね、
おっちゃんは初見でした。
以前から見たい見たいとは思っておりましたので
 「まさか!」 の感動でした。
思いが届くってことがあるものですね、素敵な夏の贈り物です。

hiro-photoさん、お早うございます
お陰様で出会うことが出来ました。
シオカラやオニヤンマには、よく出会いますが
蝶トンボは憧れでした。
hiroさんのような蝶トンボを、撮りたい撮りたいと思っておりましたので
出会った時は 「まさか!」 の感動でした。ありがとうございます。

飛翔中の一枚?、まっ無理でしょう(^_^;)

こんばんは。
ブルーメタリックの美しい翅、
見つけたときは感動ものだったでしょうね♪
私もまだ撮ったことがないので
是非いつか撮ってみたいな~^^

素晴らしい!
貴重な、感動の1枚になりましたね。
私も一度お会いしたいと思ってるんですよ。

ブルーの美しい翅、きれいですね~
まだ一度も見たことがありませんが、
いつか拝みたいものです^^。

貴重なチョウトンボ!

さらにさらに~~ ここで倍率ドン!!
ナント、蓮の実の上じゃないですか、、
もう出来すぎとはこの事ですよ(@_@;)

こりゃあ”夏の夢”状態ですネ
素直にスバラシイ~
メタリック感がステキなトンボですよね これまた自然の驚異です

こんばんは。
良かったですね・・憧れのチョウトンボだったのですね、しかも花托に止まったチョウトンボ、その内に飛んでいる姿も写せそうですね・・・・期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52637550

この記事へのトラックバック一覧です: 撮れた!:

« 美 | トップページ | 桔梗咲く頃 »