最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 白百合 | トップページ | 真夏到来 »

小宇宙

見慣れぬ異空間、

いつの日か小宇宙旅行に行きたいものです。

1

« 白百合 | トップページ | 真夏到来 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
西武園のユリ、どんなものかと覗きに、
花数の多さに圧倒されました。そして人の多いこと、苦手の環境です。
でもなんとか写真を、、、、 の思いで撮って来ました。

こんばんは。
マクロの世界の小宇宙に夢が膨らみますね!
鮮やかな黄色い花びらが美しいです(^^)

の子さん、こんばんは
ユリを創作する、いろんな物が見えました。
やっぱ対話でしょうか。

chihiro さん、こんばんは
レンズで見る異空間、想像が膨らみます。
小宇宙を遊ぶ思いです。

ユリ、こんな表現もあったんですね。
いい勉強になります。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
小宇宙旅行ですか~
私は国内の温泉にでもはいってゆっくりとしたい・・・
もちろん、カメラもお供しますが
(注:温泉の中にはカメラはお供はしません(笑))

てるえさん、お早うございます
>胞子のオーロラ、、、
そんな番組があったのですか、残念、、、

百合のしべ、何にっ?って思って頂けましたか?
そう思って頂きかったのです。

hiro-photoさん、お早うございます
>日本の隅々までゆったりのんびり、、、
いいですね、たんまりお金を持って隅々まで歩く、生きてるうちですね。

鉄っちゃん、お早うございます
古代蓮、咲き揃ってますか、凄いですね
人々々々、これも困ります(カメラマンのわがまま)
百合星雲、寄って寄って発見です(^o^)

グレープフルーツ さん、お早うございます
お久しぶりです、お元気で何よりです。
やっと梅雨明け、真っ赤な太陽の季節到来、年寄りには、ちときつい。

>どこの星に行こうかと、楽しみです。
気軽に宇宙旅行、いいですね、「ちょつと月まで行ってきま~~す」
そう言ってみたいです(^o^)

マングースさん、お早うございます
しべの中に夢を見る、想像の世界は楽しいです。
レンズで覗く自分の世界、はまってます。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

今夜のNHKスペシャルでもやっておりましたが
小宇宙 旅行は良いですね 胞子のオーロラにも感動でした ゆりのシベでしょうか
目の付け所流石です~~~♪

こんばんは。
宇宙旅行ですか・・、近い将来には簡単に行く事が出来るでしょうが、それまでに私は、日本の隅々までゆったりのんびりの旅をしたいですね・・・。

こんにちわ(^O^)/

古代ハス凄い混雑でした
百合の花に寄って
新たな表現ですね
百合星雲^o^

そうですね。

宇宙旅行・・・近い将来には出来るようになると思います。

今、地球に来ている宇宙人と友達になって一緒に行けたらいいですね。

どこの星に行こうかと、楽しみです。

こんにちは。
これは宇宙船のパラボラアンテナですか~(^_-)
本当の宇宙旅行もイイですしょうけど
蜂くらいの小さな身体になって
いろんな花たちを旅する小宇宙旅行のほうが
自分には合ってるかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52331970

この記事へのトラックバック一覧です: 小宇宙:

« 白百合 | トップページ | 真夏到来 »