最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 小宇宙 | トップページ | 季節到来 »

真夏到来

梅雨明け、一気に猛暑がやって来ました。

体が悲鳴をあげます、皆様もお体を大切に。

1

« 小宇宙 | トップページ | 季節到来 »

自然」カテゴリの記事

コメント

モモエさん、お早うございます
夏ですな~~(^o^)
会津美人の モモエさん、真夏のお肌、お手入れが大変
でも小麦色の モモエさんも素敵でしょうね、またお顔UPしてくださいね。

こちらは突然って感じで猛暑がやって来ました、もう大変
撮影意欲が急降下、どうしょう(^^;)

チャタロウさん、お早うございます
 「レンズの向こうに君がいる」さん、やっぱご存じでしたか
鳥撮りの世界では有名な方なんですね、
撮影された鳥類の数々、半端ではありません、毎日とても楽しみに
拝見しております、これからはチャタロウさんにも注目、目が離せません。

夏ですな。。。会津もそろそろ梅雨明けかも。
これからは庭先に蒔いたヒマワリが伸びてくる。

夏には弱い私。体力温存しなきゃ。

大阪のおっちゃんさん こんばんは

「レンズの向こうに君がいる」さんは私も毎日見させていただいております。
写真の美しさや野鳥の動作、飛翔といつも感心させられます。まだお会いしたことがありませんが、いつか会えることを楽しみにブログを拝見しております。

cosmosさん、こんばんは
先日は、失礼しました、とても初対面とは思えない親しみを憶えました。
写真を楽しみましょう、次回cosmosさんのURLも張ってくださいね、
交流しましょう、元気になりたいのです。

てるえさん、こんばんは
突然って感じの猛暑、体調大丈夫ですか?
気をつけてくださいね、お母様も。

会いたかったな~~、ご多忙の師匠にアポをとるのは大変、
まっ、その内お会い出来るでしょう。

拝見しましたミツバツツジ、定番ですが優しいピンクがとても美しく出てましたね、
背景の神社の赤がベストマッチ、とても雰囲気が出るものですね。
プリントが美しいので、とても映えて見えました。

先日はありがとうございました

人さまのブログを拝見し以前からのお知り合いと思い
失礼があったかと思いますがこれからよろしく
お願い致します。
ブログ楽しみに拝見させてください勉強させていただきます

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

前ボケも素敵 ファンタジックな絵ですね~~~♪
うつむき加減で情緒ありますわぁ♪

猛暑の中 わざわざお越し頂き感謝です
直接お会いしておっちゃんのコメントも伺いたかったです。
奥様のも宜しくお伝え下さいませ・・・

の子さん、お早うございます
猛暑です、無理なさらないで下さい。
異常気象ですね、高気圧が二重に重なってるそうですよ、
しばらく体が馴れるまで様子をみましょう。

チャタロウさん、お早うございます
私の大好きな鳥撮りの大家 "レンズの向こうに君がいる" さんをご紹介
します、是非お立ち寄り下さい。 http://kanon10.exblog.jp/

marumiさん、お早うございます
昨日はありがとうございました。
病み上がりとは思えないお元気なご様子に安心しました。

>話が弾んで長時間お引止めしてしまってすみませんでした
こちらこそです、良い作品作りの糧を沢山頂きました。
そしてランチまでご馳走になりすみません、チケットは昨日届いてました。
次回は本格ギャラリーで作品を目の前に語って下さい。

猛暑、早速軽井沢へ、いってらっしゃ~~い。

連日の猛暑に、悲鳴を上げる元気もなくなりました。
体にこたえる暑さですね。
写欲も薄れてしまいます。

大阪のおっちゃんさん こんばんは

好きな写真も撮れなくなってしまいますから体には十分注意してください。
花をゆっくり見る機会がなく良くわかりませんがユリの花をこのように綺麗に撮れる大阪のおっちゃんさんの心も優しいんでしょうネ
又遊びに寄らせてもらいます。

おっちゃん こんばんは~☆
今日は個展に来てくださってありがとうございました(o_ _)o))

メッセージもありがとうございました。
今夜は明日の軽井沢行きに備えて早寝してしまいますので
帰りましたらきちんとお返事させて頂きます。

話が弾んで長時間お引止めしてしまってすみませんでした。

hiro-photoさん、こんばんは
今日の東京、35℃、数十歩、歩けば汗が噴きだします、
湿度51%、しんどいです。

マングースさん、こんばんは
真夏を告げるユリ、活力がありますね、
暑さをいなし、立ち向かいましょう!!

こんばんは。
関東甲信に続いて四国も梅雨明け・・、本格的に暑くなりますね、でも湿度が少なくなってくれる分過ごし易いかも知れません。

おはようございます。
大阪はまだ梅雨明け宣言は出てませんが、
すでに真夏の暑さです(>_<)
梅雨入りしたら雨が全く降らなかったですし、
降りだせば豪雨ですし、変な梅雨でしたね!
暑さに負けずに咲く花たち、ほんと強いですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52357190

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏到来:

« 小宇宙 | トップページ | 季節到来 »