最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 蓮華に潜む | トップページ | 撮れた! »

今年は蓮の花を沢山撮らせてもらった。

その中で一番美しく思ったのがこの一輪、今年の思い出です。

1

« 蓮華に潜む | トップページ | 撮れた! »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
午前4:00、これから朝鉄ですか、マニアの行動ですね!!

蓮、今年も沢山撮らせてもらいました、鉄ちゃんのような、大胆な切り取りは
出来ませんが、楽しい蓮撮りです。

chihiroさん、お早うございます
おっちゃんの鼻の下、無精髭と鼻毛だけ、見る影もありません。
今年も蓮、楽しませてもらいました、また来年ですね。

ぼんぼんさん、お早うございます
北海道の大地を走ってこられ、お疲れは残ってませんか?
蓮華も終焉、これから又、蓮の実の生育が楽しみ、追っかけですね。
頑張ってみます、いつも嬉しい応援ありがとうございます<(_ _)>

hiro-photoさん、お早うございます
浮き上がった美しい蓮花、
数こそあれ、満足の行く花姿を探すのも難儀でした。

の子さん、お早うございます
花数は幾つあるでしょうか、軽く1,000輪は越えるでしょう。
蓮田の畦に入り込み、手の届く範囲で美しい花姿を探す、
なかなか、これっ!て花姿を見つけられなくって、、、
思い出の一輪でした。

マングースさん、お早うございます
蓮花の舟で蓮池を巡る、優雅ですね、
この上無い贅沢でしょう。お昼寝とは、これまた羨ましい限りです。

おはようございます
これからちょいと朝鉄です
蓮の花明るめに写して可憐な姿にですね^^
今年は綺麗な阿弥陀様沢山撮られて満足ですね^^

集大成ですね!!
美しいボケの中に浮かび上がる女王、、いやお姫様カナ(^^)

初旬の強烈な暑さが引っ込んで、多少過ごしやすい日が続きました
外での撮影も少しは楽だったでしょうか?!

ワタシも多少の時間を見つけて蓮撮りに行ってみました
おっちゃんのお眼鏡にかなう自信はありませんっ(キッパリ)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
随分と、ベッピンさんですね~(笑)
鼻の下をながーくして、レンズを向けるおっちゃんの姿が目に浮かびます!
でも、私の方が長いかも?(笑)

こんばんは。
確かに・・前後のボケや色が柔らかいですね・・・、私は残念ながらまだハスを見に行く機会がありません・・・。

見事な一輪です。
非の打ちどころがないとはこのようなのをいうのでしょうね。
すばっらしいです。

おはようございます。
蓮の花の魅力が伝わってくる一枚ですね!
薄緑色の水の上に浮かぶ淡桃色の蓮花の舟♪
舟上でお昼寝すればいい夢を見ることができそうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52610586

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 蓮華に潜む | トップページ | 撮れた! »