最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ユリ開花 | トップページ | 白百合 »

曲線美

しなやかに美しく、

ユリの香に乗って舞う、優雅です。

1

« ユリ開花 | トップページ | 白百合 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
天空のベランダに咲くヤマユリ、
レインボーブリッジと合せて下さい、素敵なお写真になるはずです。

今年の梅雨明けはいつでしょう、お体を大切にね(^o^)

全体喩、教養が低いものでなかなか、、、、奥深いですね。

の子さん、お早うございます
>明日は百合に出会いたいな・・。
どちらで出会いが有るのでしょう、
作品、楽しみにしてますよ(^o^)  今朝は薄曇、チャンスですね。

sirabisoさん、お早うございます
ユリが描くデザイン、無駄がありませんね、
つい魅せられてしまいました。
西武ゆり園、余りにも花数が多く、圧倒されました、
やっぱ山の中でぽつんと咲くユリが魅力です。

smallsanta さん、お早うございます
ユリさん、とおっしゃるデザイナーさんにお会いしました。
 「私の作品です、素敵だな~、と思ったところを切り取ってください」、
そう優しく教えてくれました。
全体像の一部を撮る、デザイナーさんにはとても失礼かも知れませんね。

こんばんわ
自然の織り成す美は、時として
最高のデザインナーを生み出すものですね。
我が家のやまゆりもいまが見ごろです。
一年ごとに花が増え大きくなり
皆、頭を垂れてしまいなかなか
うまく写せません^^;
もうすぐ、夏が来ますね!

美しい曲線、百合の美しさですね。
そして香りの素晴らしさも魅力ですね。

明日は百合に出会いたいな・・。

こんばんは。
もうユリの花の季節なんですね!
それにしても、柔らかで素敵な捉え方ですね(^^)

美しい花びらの曲線。
切り取り方がおしゃれですね〜〜〜♪

hiro-photoさん、こんばんは
被写体を探す、絵になるかイメージする、
この繰り返しですね、
絵になった姿を想像します。

マングースさん、こんばんは
虫、お花、草、そして人間、
生き残る手段は様々です、だから懸命なんですね。

こんばんは。
イメージを描きながら写真を写す・・、イメージ通りに写真を写すのは難しいでしょうね・・・。

おはようございます。
色、形、香りといろんな仕掛けで
誘惑してきますね♪
もう虫たちはイチコロでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52271527

この記事へのトラックバック一覧です: 曲線美:

« ユリ開花 | トップページ | 白百合 »