最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 季節到来 | トップページ | 解体 »

一人占め

僕にとっては至福の季節、

この芳醇な花底に入る、満たされる、

そして仲間に知らせてあげるのです。

1

« 季節到来 | トップページ | 解体 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん 、こんばんは
明日は貴重な日曜日、
蓮と日の出、4:00起きでしょうか、素敵な出会いがありますように。

こちらの蓮はこれからです、おっちゃんも早起きの予定。

chiboさん、こんばんは
これは小山田の蓮、花底にはドラマがありますね、
とっても美しいものです。

おはようございます

蓮はっちかわいいですね
今日はイトトンボ見つからず
明日最後の蓮日の出狙います

大坂のおっちゃんさん  ワー美味しい物一人占め感が。
見る人は羨ましい感が大で涎出しだし題名通りに拝見です。
   良き場面に出合うのは幸せの人一人占め感ですよー。

の子さん、お早うございます
夏バテしてませんか、おっちゃんは元気ですよ。

明日の早朝、蓮の観察に行く予定、
又超セレブに会えるかも知れません(^o^)

至福の季節を独り占め。
超リッチなお食事ですね。

ぼんぼんさん、お帰りなさ~~い!!
北の大地を走って来られたのですね、5~6000㌔は走りましたか、
もう真っ黒でしょう、タフですね、お疲れ様。
その間、こちらはW高気圧に押さえつけられ、もうへとへと、
やっと慣れが見えて来ました。
近くの蓮も活気を見せ、これからですね、頑張ります。
北のお写真、とっても楽しみにしてます(^o^)

chihiro さん、こんばんは
お洒落なレストラン、お金持ちはこんな所で食事を取ってるのですね、
それも一人で悠々と、リッチとはこんなことかも知れません。

hiro-photoさん、こんばんは
食事は大勢が楽しい、そうですよね。
でもこの子は一年ぶりにやって来た三つ星レストラン、
もう夢中でした。

マングースさん、こんばんは
この子達、ずいぶん贅沢してますね、
毎日が三つ星レストラン、羨ましい限りです。
なかには一人で貸し切り、なんてリッチなんでしようね。

久しぶりでゴザイマス!

こんな大きな、蜜のプールを見つけた気持ちってどうなんでしょう(^^)
虫だってきっと「うぉ~ やりぃ~!」って気持ちはあるはずですよね
んでもって、蓮は花粉を運んでもらってホクホク、、
実を作り、来年花を咲かせて、またミツバチの子供達を潤すんです~
色々と考えてしまうお写真でした

それにしても相当に撮りづらい構図だと思いますが、前ボケも絡めての1本!
ですね

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
一人占め、って感じがよく出ていますね!
あ~ぁ、これを見てたらお腹がすいてきた・・・(笑)

こんばんは。
一人占めにしても食べきれませんね・・仲間を呼んで皆で仲良く食事・・そのほうが楽しいですね。

こんばんは。
とろけるようなハチミツ料理が味わえる
三ツ星のレストランを貸しきって
料理を堪能しているみたいです♪
ここから出たくなくなりそうですね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52414695

この記事へのトラックバック一覧です: 一人占め:

« 季節到来 | トップページ | 解体 »