« 曲線美 | トップページ | 小宇宙 »

白百合

どこまでも清楚、

しべがそれを物語ります。

1

« 曲線美 | トップページ | 小宇宙 »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsantaさん、お早うございます
前ボケ、後ボケ、
ボケ老人がボケを使う、なんだか変なおっちゃんですね(^o^)

主役をボケで飾る、邪魔物をボケで隠す、
使い方はいろいろ、お試し下さい。

やんわりときれいな前ボケ!
上手に入れるのなかなか難しいですよね。
とても清楚で素敵な白ゆりですね〜〜〜♪

chihiroさん、こんばんは
>優しさと同時に凛とした力強さも感じます!
はい、しべでしょう、
chihiroさんのお写真にはかならずポイントがありますね、
無言で伝わるものがありますね。

の子さん、こんばんは
白、白い色って清楚ですね、何色にも染まる、
ただ、相手次第なんですね。意味深。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
白い花、良いですね~
優しさと同時に凛とした力強さも感じます!

白百合、清楚ですね。
清らかという言葉がぴったりなような気がします。

sirabisoさん、こんばんは
美しいものを美しく撮る、これってとても難しいですね、
つい撮らされてしまって、いつも後のまつり、究極の一枚って撮ってみたいです。

hiro-photoさん、こんばんは
>中々勉強になりますね・・・。
は~~い、ありがとうございます、
それぞれの得意分野で撮る、とても楽しいことです。
毎日hiroさんの美しいお写真にはとても感動を頂いてます、ありがとうございます。

生駒の風さん、こんばんは
はじめまして、私はおっちゃん、暇が有れば撮ってます。
デジタル時代、気軽に写真を楽しめる良い時代になりました。
夢中になれるものがあるって、とても素晴らしいことですね、
余生、そんなことを考える歳になって、写真やってて良かった、とつくづく思います。
>物語を感じました。
とても嬉しいお言葉です、草花と語る、写真を撮ってて、
いつの間にか草花と会話してることがあります、これ至福の時なんでしょうか、、、
後ほどお邪魔させて頂きます。本日はありがとうございました<(_ _)>

マングースさん、こんばんは
どんなお花も咲き始めが好きです、
ユリの花粉ってとても濃厚ですね、そしてボリュームがあって、、、
情熱豊かなお花なんでしょうか。

こんばんは。
清楚な白い百合の花、優雅な香りが漂っていたことでしょうね!
花粉の色が効いていて百合の白さが引き立っていますね(^^)

こんばんは。
押さえどころが違いますね・・・、私なら縦位置で、このような構図で写すだろうか・・考えてしまいました。
中々勉強になりますね・・・。

はじめまして、私は大阪のおばちゃんです。
歳をとって手にしたカメラですが、今夢中です。

大阪のおっちゃんに惹かれて 訪問してみると
それはそれは素敵な世界がありました。

私も花の写真をよく撮ります。
なんとかして私らしい花との世界を撮りたいと悪戦苦闘(ちょっとオーバー)しています。

でも大阪のおっちゃんのような写真はまだ撮れません。
物語を感じました。
ありがとうございました。

おはようございます。
花開いたばかりの白百合、清楚で美しいですね♪
しばらくすると雄しべからこぼれ落ちた花粉で
白い花びらが汚れてしまうので、今が一番いい時
でしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52303586

この記事へのトラックバック一覧です: 白百合:

« 曲線美 | トップページ | 小宇宙 »