最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 季節の巡り | トップページ | 賑やかに »

ブルー

紫陽花ブルー、癒されますね、

とっても潤ったブルー、大好きな青、我がラッキーカラーも青なんです。

1

« 季節の巡り | トップページ | 賑やかに »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsantaさん、お早うございます
体に染み入る青、人とは相性が良いようです。
青、平和の色でもありますね、そして青い鳥、これも青、
何よりも青空は、全ての人々に平安をもたらしてくれます、
そう、空気の色なんですね。

ラッキーカラーなんですか〜〜〜♪
私も青、大好きです。
落ち着くんですよね。
生命の色かもしれませんね。。。
ふんわりと優しくて素敵な色合いですね。

の子さん、こんばんは
>ラッキーカラー、私は何色なんだろう??
気になりますか?
やっぱブルーでしょう、お空が青くないとお出かけしたくない症候群、
これ、の子さん、でもブルーな気分って使うこともありますね、困った。

ぼんぼんさん、こんばんは
世界一愛される色、それがブルー、嬉しいですね!!
生命誕生の海、これも青、命の色かもしれませんね、
そして本能の色かも知れません。

hiro-photoさん、こんばんは
ブルー、青、あお、
響きのいい色でもありますね、
青、藍、すみれ、これ、み~~んな好きな色です。

マングース さん、こんばんは
ラッキーカラー、根拠は全くありません、
長女が風水か何かで占ってるみたいでお父さん(おっちゃん)が信じてるだけ、
ブルーを身につけなさい、ってしょっちゅう云ってます。
その内ラッキーが舞い込むはず、信じましょう(^o^)

ブルー、癒される色ですね。
私も大好きな色です。
ラッキーカラー、私は何色なんだろう??

青い花って、そんなに多くないですよね
白、黄色は結構ありますが、、

夏の青い花はいいですね!
涼しい雰囲気を持ってきます 梅雨時の天気にも良く似合います
アップでソフトな今回のお写真も好き~

青は日本で(世界で?)一番愛されている色だと何かで読んだ事があります

こんばんは。
私もブルーの花は好きです、綺麗なブルーですね、余計に好きになってしまいますね・・・。

こんにちは。
紫陽花ブルー、いい色してますね♪
ラッキーカラーって誕生日か何かで決まるんですか?
それとも自分の好きな色?
変な色だったら嫌やし調べるのも
ちょっとこわいです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52157596

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー:

« 季節の巡り | トップページ | 賑やかに »