最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ホタルの灯り | トップページ | 蝋梅の果実 »

こんにちは

私は蝋梅家の一人娘、少し太り気味かな、

どなたかお嫁にもらって下さい。

1

« ホタルの灯り | トップページ | 蝋梅の果実 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、お早うございます
ご存じでしたか?、蝋梅の実、
こんな可愛いお顔を見せるのですね、つい、娘に見立ててしまいました。

hiro-photoさん、お早うございます
蝋梅にも実が生ることを教えて頂きました。
なるほど面白い形の梅の実です、
丁寧に絵作りを心がけました。

大坂のおっちゃんさん こんなに見事な素適で悩ましい姿を
有難う御座います。 夢見の多い画像に 拍手 。

こんばんは。
独特の雰囲気が有りますね・・なかなか真似の出来ない味ですね。

の子さん、こんばんは
あの蝋梅のお花から想像がつきません、
でもこんな実が出来るのですね、驚き!!
これは忠生公園です、他でも探して見て下さい。

sirabisoさん、こんばんは
お年頃の娘さん、ボケをふんだんに、少しは綺麗にみえましたか?

初見の蝋梅の実、なんだか変です、見慣れないからでしょう。
種類によってかなり形態がちがいます、まさか蝋梅に実がなるなんて
考えてもいませんでした。

ぼんぼんさん、こんばんは
 "ほや" ぼんぼんさん食通ですね、この旨さ、喰ってみないと分からない、
大抵の方は、目で食べて退散でしょう。

蝋梅の実、初見です、
次回一個失敬して中味を観察します、きっと種は一個だと思うのですが、、、。

マングースさん、こんばんは
蝋梅家、ポッチャリ系なんですね、
初めての撮影です。
マングースさんのお陰で、もしかして、と梅林に出かけました。
実の形は種類によってかなり違いますね、これは素心蝋梅の実です。

蝋梅の実、
花の頃は毎日のように見てたのに・・。
優しい感じがとてもいいです。

こんばんは。
とろけるようなボケ味がとても美しいです!
蝋梅の実もお年頃ですね(^^)

タイムリー!  私もコレ、昨日実家で見ました(@_@;)

コロッコロの薄赤色で「海の ほや かいな?!」
って感じでした

我が家には蝋梅が無いので(植えても枯れちゃうの)この実、初めて見たんです
花の雰囲気からすると、ビックリする感じですね
中に種がたくさん入っているのでしょうか
それともコレ1つで1個の実。。。?

おはようございます。
蝋梅家の家系からするとけっして太りぎみ
ということはないですよ♪
頬紅もしている見たいですし、すっかり
お年頃ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51914545

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

« ホタルの灯り | トップページ | 蝋梅の果実 »