最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ブルー | トップページ | 青二才 »

賑やかに

紫陽花小学校の側を通った、

元気な児童達の声、とっても賑やか、元気をもらえます。

1

« ブルー | トップページ | 青二才 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
お天気も乱高下、少しは梅雨らしくなったでしょうか。
梅雨が良く似合うアジサイ、今年のアジサイには戸惑いも感じます、
旬がつかみにくい、今年の咲き加減にそんことを思ったりもしております。

こんばんは。
子供たちの元気な声が聞こえてきそうですね!
ひとりひとり、いちりんいちりん、顔も大きさも違っていてそれがまたいいですね(^^)

の子さん、お早うございます
賑やかな豆アジサイ、元気一杯でした。
もう旬は過ぎましたね、季節の巡りを早く感じる昨今です。

hiro-photoさん、お早うございます
今の子供、サッカーに野球、そしてゲーム、そんなことしか遊べなくなってます、
子供は遊びの天才、身近な野山に入って欲しいですね、
里山音痴の子供じゃ頭の固い大人になってしまいます。

マングースさん、お早うございます
>青い制服、、、
そんなふうに見て頂きたかったのです、ありがとうございます<(_ _)>(^o^)

何も人の言葉は喋りませんが、間近で見ると
賑やかなお喋りが聞こえました。

ぼんぼんさん、お早うございます
 「くりんくりん」、可愛いですね、
やっぱ元気が一番、季節の紫陽花に教えられます。

害虫、「お前達は害人だ!」、そんな声が聞こえて来そうです(^o^)
あの毛虫から、あの美しい蝶が、そんなびっくりをよ~く知って欲しいものです。

豆アジサイ、かわいい子供たちの姿に見えますよね。
ほんとこの花を見ると元気をもらえます。

こんばんは。
やんちゃ坊主が元気一杯に騒いでいるようですね・・・、家の中に閉じこもってTVゲームばかりしているよりは、外で走りまわって遊んで欲しいですね・・・。

こんにちは。
お揃いの青い制服を着た元気いっぱいの子供たち、
楽しそうに学んでますね♪
でも中にはまだ起きたところで眠たそうな
顔をした子供もいてますね^^

学校には良くアジサイが植えてありますね
挿し木で増やせるし、害虫も少ないから都合もいいですし(^^)

最近は 害虫が困る と言う理由で学校で桜の木が嫌われているとか、、
卒業、入学式に満開の桜が無いと”締まらない”気もしますが(苦笑)

うちもこの「くりんくりん」アジサイ、どこかで分けてもらおうかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52182577

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかに:

« ブルー | トップページ | 青二才 »