最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 恋の季節 | トップページ | 雨乞い »

スポットライト

花菖蒲、スポットライトは似合わない、

でも目立ったから撮ってしまった。

1

« 恋の季節 | トップページ | 雨乞い »

自然」カテゴリの記事

コメント

すみれっち さん、こんばんは
お元気で何よりです!!
このマドンナ、薬師の子なんですよ、ちよっと派手なかな?

「紅胡蝶」に赤トンボ、いい光景でしたね、それも二匹も、
なかなか出会えませんね。

梅雨なのか、真夏なのか、はっきりしませんね、
体調管理、宜しくお願いしますね。

chihiro さん、こんばんは
>リングボケがとてもキレイです!
ありがとうございます、時折これ一本で勝負することがあります、
あまり旨く使えたためしがありません。
程々にボケてくれると有りがたいのですがなかなか、、、
頑張って飽きずに作って見ます。

どちらのマドンナですか?
私は本日、町田市薬師池の色とりどりのマドンナに会いに行ってきましたよ♪棚田の一番下の左にひっそり咲いていた、「紅胡蝶」に
赤とんぼが2匹とまっていたけど、写真には納められず、しっかりと
脳に焼き付けました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
これは撮らなかったら損ですね~(笑)
リングボケがとてもキレイです!

smallsantaさん、お早うございます
>花札を思い出しちゃいました。(爆!)
花札ですか、なるほど、想像力豊かですね(^o^)
このふわふわ感、仕掛けがあるのです、
興味がお有りならお教えしますよ。

おもしろいボケですね〜〜〜♪
6月の主役、貫禄の佇まいですね。
花札を思い出しちゃいました。(爆!)

の子さん、おはようございます
これ、見た目にはバックが見えてないのですよ、
絞りを開けるとバックが見えて来るのです。
ところが、同時にスポットが白飛びを始める、余り感心した光景では有りませんね、
バックが主役か、スポットが主役なのか、、、、半端な写真の見本でしょうか。

chiboさん、お早うございます
表現の自由ですか、、、なかなか思い通りに行きません、
いつも、いつも、悩みながらの写真作りです。

ぼんぼんさん、お早うございます
リングボケフィルター、これで今日は勝負、と勇んで出かけました。
 が、なかなかイメージ通りのシーンが現れない、そんなものですね、、、、。
最高の舞台、お見せしたいものです。

マングースさん、お早うございます
直射の光は、花撮りには苦手、やはり花曇りがベストです。
絞りを開けると背景が現れました、ギリギリの合わせ技です。

hiro-photoさん、お早うございます
花菖蒲、そろそろかな? と思って出かけました。
お花は沢山あるものの、なかなか、これっ!て思うお花を見つけられない、
苦肉の一枚です。

スポットライトを浴びた菖蒲、これもまたいいものですね。
バックの幻想的な雰囲気がより引き立てていますよ。

大坂のおっちゃんさん 表現の自由と言いますが 素適に表現の時は
何と言うのでしょうね? 花菖蒲冥利に尽きますよ~ ダソウデス。

スポットを浴びるプリマドンナ、、
いや、、艶やかな舞子さんかな(^^)

スポットライトもなかなかいい感じです

くるんくるんのリングボケも舞台に華を添えていますね♪
最高の舞台の始まりです!

こんばんは。
簾越しの光りを浴びるくらいが花菖蒲には
ちょうどいいと思っていましたが、
なかなかいけますね(^_-)
スポットライトを浴びて本人も
ビックリしている感じがします^^

こんばんは。
私は、バックの滲みに似た揺らめき・・に惹かれるものが有りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52018974

この記事へのトラックバック一覧です: スポットライト:

« 恋の季節 | トップページ | 雨乞い »