最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 慈雨 | トップページ | 季節の巡り »

日照疲れ

一雨潤っても日焼けは治らない、

今年の梅雨時、お肌の手入れが大変だ。

1

« 慈雨 | トップページ | 季節の巡り »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃんお早うございます
土曜日もお休み無しでしようか、今日は晴れました、
お元気でご活躍してください。

蓮が咲き出した、早いですね、古代蓮でしょうか、
超一番で撮って来て下さい、お待ちしております(^o^)

紫陽花、なんとかまだ咲いてますよ。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

紫陽花を撮る前に紫陽花が終わってしまいました(T ^ T)
明日ハスが咲き出したので行って見ます
前ボケで一部だけを出す
素敵な試みです

ぼんぼんさん、こんばんは
もうお肌が台無し!!
そんな悲鳴も聞こえる紫陽花畑、
遅咲きはなんとか潤って来ました、まだ撮れるかな~~。
貴婦人はなかなか近寄り難いです。

の子 さん、こんばんは
雨、体調が伴なわないと行動できませんね、
体力、気力が上向いたらお出かけ下さい、思わぬ発見があるかも、です。

sirabisoさん、こんばんは
今年の紫陽花、傷みが目立ちました、
せっかくのお肌が台無し、それでも笑顔を見せてくれました。

発想がまたイイですね~♪♪
大胆な前ボケも決まってマス!

潤いたっぷりの、しっとりしたアジサイの肌にはキツかったかも知れませんね
夏が好きなはずなのに、日照にやられて「ぐだ~」
となっている姿も見かけます

やっぱり直射日光の下は似合わない貴婦人でしょうか
白い手袋と白い大きな帽子をかぶせてあげたい(笑)

こちらは、やっと梅雨らしい雨となりましたね。
しとしと降る雨の中で撮影、勇気がなくって出かけられませんでした。

こんばんは。
雨が少ないと日当たりの良い場所に咲く紫陽花は辛そうですね。
やはり、紫陽花は雨が良く似合いますね(^^)

マングースさん、こんばんは
大阪もかなり降ってるようですね、
こちらはパラパラ、かなりちがいます。

紫陽花もかなり戸惑ってます。

hiro-photoさん、こんばんは
台風、雨が心配ですね、
高知は台風銀座、少々のことではまいりませんね。

紫陽花、空梅雨で疲れ気味、一風呂浴びても疲れが取れない、
小さい台風でもお願いしたいくらいです。

こんばんは。
この極端な天気、振り回されます(>_<)
綺麗なお嬢さんは肌の手入れも大変ですね~^^

こんばんは。
久しぶりの雨になっていますが、日焼けした肌は一日位の潤いでは、そんなに早くは元に戻りませんね・・・。
高知は今日明日と雨、台風が近づいています・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52109125

この記事へのトラックバック一覧です: 日照疲れ:

« 慈雨 | トップページ | 季節の巡り »