最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 日照疲れ | トップページ | ブルー »

季節の巡り

季節が巡って静かに開く、小さな花弁と小さな会話、

今年も「元気です!」って、嬉しいですね。

1

« 日照疲れ | トップページ | ブルー »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
 「ぷっくん」、が可愛いですね、
中ではやっぱ目立ちたがり屋います、ついつい引かれてしまいます。

ぼんぼんさん、お早うございます
寄って、寄って、眺めてみました。
そしてソフトに仕上げ、とても楽しい語らいでしたよ。

梅雨らしく降りました、夏野菜も一気に成長、
お安くバリバリ頂いちゃいましょう(^o^)

こんばんは。
夢の中で咲いているような紫色の紫陽花ですね!
たしか、似た品種でオタフクアジサイや、コンペイトウなどあったと思います(^^)

フチがクリンクリンのアジサイ^m^
こんな品種もあるんですね~

ソフトな仕上げがロマンティック感を盛り上げます
ロマンティックが止まらない♪

ここのところの天気で、ホント アジサイは一息ですね
夏野菜もこれで安心かな?

の子さん、こんばんは
目線を変える、これ又面白い手ですね、
あれこれ、これでも思案してるのですよ(^_^;)

chiboさん、こんばんは
はいはい、この可愛い "ぷっくん" に引かれました、
少し雨に潤って、とても元気でしたよ(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
10人寄れば10通りの写真、それぞれ長短があって面白いですね、
皆同じ写真じゃまったく面白くありません。

マングースさん、こんばんは
がく片、こう言うのですね、ありがとうございます<(_ _)>
傷む前に撮れて良かった、次々と開花して忙しいです。

smallsantaさん、こんばんは
 "ぷくん"、いいな~この表現、そんな感じのウズアジサイ、
次々とお花が広がってゆきます、追っかけるように撮って見ました。

ウズアジサイ、かわいい花ですよね。
撮り方もいろいろ。
雨に潤って花も生き生きとして見えます。

大坂のおっちゃんさん お多福=渦ちゃんの
   可愛いお花に出合いましたね。
 恥かしい~優しくパチリとの願いでしたか?

こんばんは。
同じアジサイを写しても人により表現の仕方が違いますね・・・、私にはこんな風に写す事も考え付きませんし、写す腕もありません、いつ見ても素敵ですね・・・・。

こんにちは。
雨も降ってくれて紫陽花たちも
いい表情をしてますね^^
ふっくらしたがく片がとても
初々しいです♪

ぷくんとした花びらがかわいいです。
いろんな紫陽花が登場しますね。
雨がお似合いだけど。
今日はちょっと日差しも出て雨も中休み。
私も近所の紫陽花の様子を見にいってきま〜す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/52134636

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の巡り:

« 日照疲れ | トップページ | ブルー »