最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ユリ開花

西武球場まで足を延ばした、ファンでもないのに、

でも側にはこんなユリ園があるのです。

1

青二才

何の実だろう、ブルーベリーかな?

 「今に見てろ、美味しくなってやる!!」

     「いやいや、青い姿がとても美しいよ!!」

1

賑やかに

紫陽花小学校の側を通った、

元気な児童達の声、とっても賑やか、元気をもらえます。

1

ブルー

紫陽花ブルー、癒されますね、

とっても潤ったブルー、大好きな青、我がラッキーカラーも青なんです。

1

季節の巡り

季節が巡って静かに開く、小さな花弁と小さな会話、

今年も「元気です!」って、嬉しいですね。

1

日照疲れ

一雨潤っても日焼けは治らない、

今年の梅雨時、お肌の手入れが大変だ。

1

慈雨

梅雨なのに、らしくない。

所によっては梅雨、まっただ中、皆様いかがですか?

体調管理怠りなく。http://takuotakuo.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-1336.html11

雨乞い

雨が少ないと、どこか生気がない、

「毎日よく降りますね」、花菖蒲にはこの会話が似合うのです。

1

スポットライト

花菖蒲、スポットライトは似合わない、

でも目立ったから撮ってしまった。

1

恋の季節

初夏、わずか一週間くらいだろうか、蛍にも恋の季節が訪れる。

出会いを求めてシグナルを、、、 

この絵は三つ巴のバトル、さてカップル誕生に至ったでしょうか。

1

爽やかに

この実、梅酒になるかな~~、

サワーで蝋梅割、夏、いけますよ。

1

蝋梅の果実

不思議な形、生物にも見える、

深海の生き物かも。

1

こんにちは

私は蝋梅家の一人娘、少し太り気味かな、

どなたかお嫁にもらって下さい。

1

ホタルの灯り

ホタル袋、咲き始めました。

間もなくホタルの舞う季節です。

1

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »