最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アヤメのくちばし | トップページ | 後光 »

輝く綿毛

草むらの綿毛、存在感があるな~~、

日頃の暮らしもそうありたいな~~。

1

« アヤメのくちばし | トップページ | 後光 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
土曜の夜はフィバーしましょう、
今時そんな場所あんのかいな? フィバーパチンコキングはありますが、、、
ぼんぼんさん、赤坂の夜が懐かしいでしょう?
知り合いの宝石商、廃業に追い込まれたようです、ミラーボールが壊れたって。

里山のフィバー、今がたけなわです。(^o^) 

キラキラ輝く、里山のミラーボール♪
人間の知らない夜の草原でサタデーナイトフィーバーが行われている事でしょう

で、ある日踊りに集まったら

「ミラーボール、バラバラに飛んでっちまった~ T_T」 って事になるんでしょうね(笑)
おっちゃんならではの切り取りですね
存在感がバッチリ表現されてます!!

の子さん、こんにちは
>存在感ありありです。
中でも目立つ子がいますね、
ついカメラがそっちに、、、 弱いんですね、そんな子に。

smallsantaさん、こんにちは
今、タンポポの綿毛シーズンなんでしょうか、
とても多く目に付きますね。
中でも目立つ子が一人、つい、 "撮って!" の一声に寄ってしまいます。

山の桜 さん、こんにちは
よくお出で下さいました、繋がりが出来てとても嬉しいです。
拙いブログですが、写真撮りが好きでUPしてます。
辛口コメントを頂くのが好きなんですが、皆さんとても心優しくって、、、

お近づきになれてとても嬉しいです、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

chihiroさん、こんにちは
あまのじゃくchihiroさん、いつも、とても個性的に感じてます、
そして、地味なお写真に、地味な暮らしが見えます。

chihiroさん的作品の存在感、それはトップ入選でしょう!!

hiro-photoさん、こんにちは
タンポポの綿毛、皆、主役になりたがってます、
でも、こちらにも選ぶ権利が、、、 その間が丸く納まれば絵になりますね。

マングースさん、こんにちは
綿毛の旅、自由奔放ですね、
どこで生き残れるか、消えてしまうか、風にお任せしましょう。

鉄っちゃん、こんにちは
昨夜は馬車道にて、はるさんと写真談義を一語り、
ギャラリーで語る彼女、プロ写真家の風貌でした。

>オイラももちっと光にあたりたいなあ^^
いつも鉄ちゃんが見せるあの写真撮り、奇抜さがあるでしょう、
お仕事主役の鉄ちゃんに、この手法を取り入れては?
主役を生かそう、この決め手で行きましょう!!

綿毛、輝いてますよね。
存在感ありありです。

今の季節、なぜかたんぽぽの綿毛が新鮮に感じられますよね〜。
私も今日、雨の中、たくさん綿毛の写真を撮ってしまいました。^^

この間は、うれしいコメントをいただいて、ほんとうにありがとうございます♪^^
なかなか来れずにいて、ごめんなさい。

ふわふわのタンポポっていいですね♪
見ているだけで、心もふんわり嬉しくなります。
好きな所へ飛んで、仲間をたくさん増やして、いいですよね~♪^^

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
個人的にはあまり存在感を発揮させずに、地味な暮らしが良いかな~ぁ
でも、作品だけはバッチリと存在感が欲しい・・・(笑)

こんばんは。
タンポポンの綿毛もノゲシもカスマグサも高知と同じですが、野の草花の写し方が違うと、見た目がかなり違って見えますね・・・、それが人それぞれの個性と言うものなのですね。

おはようございます。
これから咲く花も多い中、
一足早く旅立ちの時を迎えている綿毛^^
どんな旅が待っているのか。。。
期待に胸が膨らんでいることでしょう♪

おはようございます

大きく撮らず回りの景色と○ボケと
光る綿毛の存在感
ばっちりですね^^
オイラももちっと光にあたりたいなあ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51581159

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く綿毛:

« アヤメのくちばし | トップページ | 後光 »