最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 薔薇の胎内 | トップページ | 舞い落ちる »

バラ色の夢を見た、つかみどころのない夢、

大きくプリントしてみた。

それらしき雰囲気が見えて来た。これ、自己満足かも。

1

« 薔薇の胎内 | トップページ | 舞い落ちる »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
ステキな写真、言葉は簡単ですけど難しい!!
心が動くままに切り取る、まったくの自己中ですね、
いつも思うのですよ、我が感性との対話なんです。
そしてね、数日して写真を眺めると又別ものに見える、気まぐれなんですね。

自己満足、ナルシスト?でなければステキな写真は撮れないカモ?
とも思います(^^)
(私は出品した写真に 独りよがりな写真です と批評を受けた事がありますが 苦笑)

自分の写真に酔う、、、

とってもステキな事だと思ってます
それがなければ何も始まらないかな~ っと偉そうに言ってみます^m^

sirabisoさん、お早うございます
美しいバラ、あれこれ考えるのです、撮れません、撮らされてしまいます。
美しさの中から、美しさを探す、楽しいけど超難しい、四苦八苦してます。

こんばんは。
ほんとうに夢の中に出てきそうな雰囲気の薔薇の花ですね!
実際に見る夢はこんなに綺麗ではないような気がして、
やはり夢見るように表現された薔薇の絵の方が美しいですね。

chihiroさん、こんばんは
>私も自己満足120%です(笑)
そうこなくっちゃ!!
審査員との格差が問題、
ガッツリ120%組んでもらえないところがジレンマ、
人それぞれなんですね~~。

の子さん、こんばんは
>自己満足!これに勝るもなしです。
はい、これで生き延びましょう、
自己満足に優る糧なし、エネルギーの源です。

マングースさん、こんばんは
バラ、夢の世界へ誘ってくれました。
つい誘惑に負けてふらふらと、おっちゃん、とても素直なんです(^_^;)

山の桜さん、こんばんは
お心が繋がって嬉しいです!!
おっちゃんもバラ撮りは苦手、だって美し過ぎますね、
月山のお山の様に素直じゃない、
バラって威張ってます、自分が美しいからって、、、
でもね、隙があるものです、レンズに油断するところがありますね。

hiro-photoさん、こんばんは
hiroさんのお写真、いつも、思いっ切り伝わってますよ、
美しい、と思う心が伝わるから魅せられるのですね、
自己満足、いつもありがとうございます。

はるさん、こんばんは
はるさんの個展、酔わせて頂きました。
おっちゃんの次回個展は、そのの糧を取り入れます、乞うご期待を。

>もっともっといい夢みましょう。
そうですね、進化しないと意味ないですね、
自己満足の表現、楽しいですね、人なんか己の満足なんか知りませんね、
当たり前ですが不満です。 この不満が進化に繋がるのです。
悩みますが楽しい世界です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
写真は自己満足の世界!
私も自己満足120%です(笑)

バラ色の夢、
ほんわかと優しさに包まれて・・。

自己満足!これに勝るもなしです。

こんばんは。
いい夢を見られたようですね♪
私は夢を見たかどうかさえ覚えていません^^;
バクに食べられたんでしょうか(^o^)

可愛らしいピンクの薔薇♪
バラ色の夢ですか☆彡

薔薇は、ほんとうに素敵な夢をみているような雰囲気がありますね♪
薔薇を撮るのは苦手なのですけど
今度撮ってみようと思います。
夢見るような薔薇を♪^^

こんばんは。
まずは自己満足から全てが始まりますね・・・、私の写真も自己満足の塊の様なものです。

素敵な夢を・・紙に表現・・ですね。

私はもう自己満足の塊。
夢の塊。

もっともっといい夢みましょう。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51818380

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 薔薇の胎内 | トップページ | 舞い落ちる »