« 後光 | トップページ | 夢見る »

バラの香

次々とバラが咲き始めた、

その美しさと芳香には誘われる。

1

« 後光 | トップページ | 夢見る »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
>その甘美な芳香すら香ってきそうなお写真です♪
 褒 め す ぎ ~~!! 恥ずかしいよ。

Jちやん女王、棘なんか、ないない、
雪山が似合う女王様、そろそろ、ご登場願いましょう。

chiboさん、こんばんは
ありがとうchiboさん、バラの香り伝わってとても嬉しいです。
次々咲いてます、野津田にて。

ちょうどシーズンですね!
今日、どこかのお庭で咲き誇っているのを見ました(^^)
蘭も百合もあるけど、何だか”女王様”な感じの花ですよね

溶ろける様なボケの中に佇む女王、、
その甘美な芳香すら香ってきそうなお写真です♪

棘がある、、 ってのもまた女王の物語に色を添えますね

大坂のおっちゃんさん  輪郭パッチリ外しの柔かい雰囲気最高です。
     薔薇の花の暖か味満点です。

の子さん、お早うございます
なんたってバラの魅力は香りと美しさ、
虜になる方が大勢、それ程に奥深いお花なんでしようね。
写真に表現するには至難です。

さすがの表現力です。
薔薇の美しさには虜になりますね。

マングースさん、こんばんは
バラの品種改良、もはや文化なんですね、
日本のバラも貢献、凄いです!!
もっと見つめて、もっと良さを知らないといけませんね、
でも、美しすぎて、撮るのに困ってしまいます。

hiro-photoさん、こんばんは
もう長いおつき合い、hiroさんからのコメントはすぐに伝わります。

バラ撮り、最近片目をつむってお花を探してます、
一眼レフだから、一眼で、案外見つかるものですね(^o^)

てるえさん、こんばんは
>覗き見だけで失礼しております・・m(__)m
こちらも失礼しております・・m(__)m (^o^)

師匠、MarkⅢのバラ撮り、やっぱ一味違いますね、
とても機材の良さを憶えます。
勿論師匠の腕があっての事ですが、今一度、曇天、又は小雨の日に
三脚使って撮って頂けると嬉しいのですが、、、
傘をさしかけるくらいのお手伝ならできますが。

鉄っちゃん、こんばんは
たまにはメレンゲの悪戯でも、お嬢さんとご一緒に、、、
楽しい時間を過ごすのも今ですよ!!
バラのエッセンスを少々、上出来 上出来!!

こんばんは。
バラは長い時間をかけて交配を重ね
品種改良されてきた1つの文化ですね♪
ヨーロッパ的な感じがしますが、日本のバラも
品種改良には大きな役割をはたしている
のですから誇ってもいいでしょう!

↓またやってしまいました、名前が無いのは失礼ですよね・・・。

こんばんは。
バラは咲けども美人は見えず・・ですね、棘が有ってもあまり綺麗な花には出会いません、傷や草臥れの無い綺麗な花に会うのは難しいですが、良い出会いが有った様ですね・・・、綺麗です。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

覗き見だけで失礼しております・・m(__)m

バラが一気に咲き始めましたね 蕩けそうなボケ味に
優雅な一輪ファンタジックです♪ 

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ソフトな前ボケと後ろボケと
綺麗に黄色一輪を包み込み
メレンゲで出来た柔らかな薔薇の
クリームみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51634233

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香:

« 後光 | トップページ | 夢見る »