最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« スイーツ | トップページ | 栃の大葉 »

目出度く釣る

鯛釣り草、とても、お目出度い感じのお花、

これくらい連なって鯛が釣れると、豪快だろうな。

1

« スイーツ | トップページ | 栃の大葉 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、お早うございます
先日、別所の長池公園で見つけました。
いつも、落とし物を捜すように被写体を探してます(^_^;)

chihiro さん、お早うございます
鯛より海老、いやいやどちらも美味ですよ、
鯛で海老を釣ることも有り、柔軟に釣り上げましょう(^o^)

大坂のおっちゃんさん  ハイはい甘いお菓子の次は鯛で一杯行くか?の
休暇の楽しみ御指導有難うさんです。話題が豊富で三匹も大漁の具合が
参考にさせて頂きますよー。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
鯛を釣るためには海老が必要か?
鯛よりも海老が好きな私には鯛は釣れそうもありません(笑)

sirabisoさん、お早うございます
不思議なお花、鯛釣り草、面白い形してますね、
 "どうしてこん形してるの?"って聞いてみたくなります。
生き残りをかけて、それはそれは深い意味があるのでしょう。

smallsantaさん、お早うございます
釣りも嫌いではありません、でも、やはり写真一筋ですね。
それが、なかなか豪快には撮れませんね(^_^;)

の子さん、お早うございます
不思議な形のお花ですね、可愛く連なって、
お花ってイメージが変わってしまいます。

hiro-photoさん、お早うございます
亀釣り草、ちょっと残酷ですね(^^;)
名付け親も、この形と色に鯛を連想されたのでしょうね。
でも亀に見えますね。

マングースさん、お早うございます
>サビキ釣り
小サバの "おまつり"には困りますね(>_<)

鯛釣り草、案外写真にするのが難しいと思いました、
偶然の一枚です。

鉄っちゃん、お早うございます
このお花、写真にするの難しいですね、
運良く、こんな一枝が目に入りました、一本釣りです(^o^)

こんばんは。
大漁のようですね!
こんな可愛い鯛がたくさん連なって咲いているのも不思議な花ですが、
やはりおめでたい花のようで私も好きです(^^)

写真も奥が深いですが。
釣りも嵌るとそりゃあ奥深いみたいですね。
もしかして、おっちゃんさんはどちらもお楽しみですか〜〜〜^^

こんばんは!

めでたい名前の花。
この名前につられて我が家にも一鉢あります。

お魚の形をしたお花がかわいい!

こんばんは。
最初にこの花を見た時は驚きましたね・・こんな形の花があるなんて・・・、名前も不思議に思いました、私には鯛には見えませんね、今でも亀に見えてしまいます。

おはようございます。
活きのいい鯛が大漁ですね~♪
こんなに釣れるのはサビキ釣りの
アジやイワシだけですわ(^o^)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

緑の中に浮かび上がる
ピンクの花
真鯛が連なって釣れたら
嬉しいですねえ^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51446051

この記事へのトラックバック一覧です: 目出度く釣る:

« スイーツ | トップページ | 栃の大葉 »