最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 奥多摩の今 | トップページ | スカンポ »

ケヤキの新芽

これ、ケヤキの花でしょうか、花って呼びたいくらい美しい、

濃い青空に恵まれたら、もっと映えて見えるのに残念。

1

« 奥多摩の今 | トップページ | スカンポ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
萌えますか?chihiroさんは赤い女子に俄然燃えますね!!
おっちゃんは、淡い緑に燃えてます。
一時の、薄茶の味わいです。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
たしかにお花のように見える!
こんな風景を見ていると萌えてきます!(笑)

ぼんぼんさん、こんばんは
ず~~と目線を下げるとケヤキの幹でした。
この淡い葉っぱの側に、本当のケヤキのお花が咲いてるそうです、
どうやって見ればいいものか、、、困ったな~~。

の子さん、こんばんは
>今だけの美しさですよね。
そう! そうなんです、わずか数日の美しさなんです。
この淡い葉っぱの側に本当のケヤキのお花が咲いてるそうです、
どうにかして見たいものです。

ケヤキっぽくも見えますね(^^)
(じっくり幹とか葉を見ないとワカラナイワタシ 苦笑)
巨木になるんですよね~


淡く霞んだ空も春の代名詞
これはこれで季節感アリアリの◎でしょう~♪

また暖かさが戻ってきましたね
外の撮影が気持ち良いっすね!

ケヤキの花!
ほんとそう見えるくらい優しい色合い。
今だけの美しさですよね。

hiro-photoさん、こんばんは
近くのケヤキはかなり色濃くなりました、
もう青空に映える撮影は無理ですね。
 ↓ ケヤキのお花、ご覧になったことありますか?

マングースさん、こんばんは
エ~~ッ! ケヤキにお花が咲くのですか、
この新緑の側にお花が!!
見逃してしまいました、低い枝があればいいけど、無理かな~~。

鉄っちゃんこんばんは
ケヤキの花、本当にそう思ってしまいます。
美しい、淡い緑、わずか数日のことでしょう。
鉄っちやんも撮って来て下さいね。

こんばんは。
新緑の季節になりましたね、これでバックが青空であれば・・と、つい愚痴をこぼしてしまいますね、又今度は真っ青な空をバックに写してください・・・。

こんばんは。
ケヤキは風に花粉を運んでもらう風媒花なので
派手な目立つ花は着けませんが、
萌え出した新緑は花のように美しいものですね♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ケヤキの若葉
あっ地元に大きなケヤキがあった^o^
週末写せるかなあ
穏やかな青空に淡い緑もまた良いですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51366178

この記事へのトラックバック一覧です: ケヤキの新芽:

« 奥多摩の今 | トップページ | スカンポ »