最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スカンポ | トップページ | 目出度く釣る »

スイーツ

久しぶりに菓子工房に入いる。

素材はチューリップ、なかなか美味に仕上がった。

1

« スカンポ | トップページ | 目出度く釣る »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
甘党のchihiroさん、少し召し上がりませんか、
上等のスイーツなんですよ、お値段も少々高め、
今の時期限定です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
確かに砂糖をまぶした菓子のように見えます!
甘いもの好きですが、やっぱり少しは控えないと・・・(笑)

smallsantaさん、お早うございます
貴女は大の甘党でしょうか、
甘い物って脳細胞を活性化させるそうですね、
今回は特別仕立てのご提供です、お口に合ったようでとても嬉しいです。

めっちゃおいしそうです〜〜〜!
ぱくっ。。。
あまぁ〜〜〜。(^^●

chiboさん、こんばんは
恵泉女学園の畑で頂いた素材です。
美味しいはず、女子大生のパワーが秘められてました。

ぼんぼんさん、こんばんは
>私が虫さんだったら”かぶりつき”です
は~~い、召し上がって頂ければ最高、パティシエ冥利につきます。
青リンゴもありましたが、今回はデリシャス系で仕上げました。

hiro-photoさん、こんばんは
発想なんて頭はありません、オャッ!と思った物をレンズを通して
覗くだけ、感性が合えば絵にします。

の子さん、こんばんは
チューリップもお終いですね、
カップを覗くと熟成された花心が、
とても美味しそうに思いましたので頂いてしまいました。

マングースさん、こんばんは
一口召し上がって下さい、
熟成されたチューリップの芳醇な味わいが漂うはず、
素材が生きました。

鉄っちゃん、こんばんは
お家で改めてPCで、ありがとうございます<(_ _)>

チューリップも終焉、残り福にありつけました、
被写体っておもいがけないところに有るものですね。

大坂のおっちゃんさん  甘い物大好き有難く羨ましく拝見ですよー。
見事な姿に仕立て直しでチューリップも満足の事と思いますよ―。
こんなケーキ―食べて見たいよー。

こりゃまた繊細な早春の洋菓子ですね!

チューリップですか(@_@;)
リンゴを薄くスライスしたお菓子の素材にも見えます

私が虫さんだったら”かぶりつき”です
順番待ち確実なスイーツ屋さん♪

こんばんわ
美味しそうなスイーツ^^(*≧m≦*)
美味しそうなストロベリーです
オイラのはオレンジのシャーベットでした(^_^;)

↓名前を入れるのを忘れていました。

こんばんは。
いつもながら、発想が面白いですね・・・。
私には思いつきませんね。

おいしそうです。
今日の雅の世界に紛れ込んだようです。

おはようございます。
チューリップを大阪のおっちゃんさんの感性で
苺のスイーツに仕上げたんですね♪
むっちゃ美味しそうです(^_-)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

甘酸っぱい酸味が
いちごの大事な時
チューリップ工房の職人さんが
丹精込めてつくってますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51418717

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:

« スカンポ | トップページ | 目出度く釣る »