最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 一人静 | トップページ | 輝く若葉 »

雲流れる

春の嵐に乗って里山の上空も忙しい、

でも快晴なんです。

1

« 一人静 | トップページ | 輝く若葉 »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、こんばんは
はい、こちらもすっかり葉桜、赤い桜花の額?だけが赤く残ってます。
これ、写真にならないかな~~と考える昨今です。

ぼんぼんさん、こんばんは
超高速度カメラで撮影されたのですか、爆弾低気圧、正体解明ですね(^o^)
上空はどんなメカになってるのでしょう、興味津々!!

こんばんは。
春の嵐のために桜も早く散ってしまいました^^;
春の暖かな日差しの中で雲のかたちなど見ながら
ゆっくりしたいです^^

いやまぁ 風の強い日が続きましたね!
台風か?! ってレベルでしたよ((+_+))

激しく動く雲、見ていて飽きないんですよね~

そうそう、先日”アラレ?雹?”が降ったのですが
モックモクの黒い雲、、
スゴイ勢いで動くので「どっかに行っちゃうかな?」
と思っていたら 次々に青空から発生するんですね!

の子さん、お早うございます
強い風、これを何とか絵にする手はないかと徘徊、
ふと上空を眺めると次々と雲が流れて来る、
構図を作っていい雲が流れて来るのを待つ、
まっ、こんなところでしょうか(^o^)

美しい風景ですね。
里山の雰囲気がよく出てますね。
里山散策、私も出かけたくなりました。

chiboさん、こんばんは
お久しぶりです、温泉にでも?
うらやましいな~~、里山も忙しくなってますよ。

hiro-photoさん、こんばんは
気温が乱高下、体調にご注意下さい、
今夜は早く休みます。

鉄っちゃん、こんばんは
こん所、お天気が目まぐるしく変わります、
体調管理も大変、早寝します。

大坂のおっちゃんさん 御無沙汰致しました。
春ウララ里山の雰囲気味逢わせて頂きましたよー。

こんばんは。
空だけ見ると、もう初夏の様相を呈していますが、今日などもまだ寒いくらいの気温なのでしょうね・・・、高知も風が冷たかったです。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

この時間は新宿の空を見上げてました
強風でしたけど久々なディープブルーでしたね^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51180521

この記事へのトラックバック一覧です: 雲流れる:

« 一人静 | トップページ | 輝く若葉 »