最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« メルヘンの国 | トップページ | フィナーレ »

希望の☆

なにかいいこと続かないかな~~、

元気になりたいな。

1

« メルヘンの国 | トップページ | フィナーレ »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
>春ですね~。
そうですね~、恋の季節ですね(^o^)

毎年巡ってくるのに、毎年新鮮、今年の桜はまだしっかり撮ってません。
石巻に凄い桜のあること知りました、自分の目で見て、しっかり撮って来たいと思います。

春ですね~。
今日はあいにくの雨でしたが
少しずつ暖かくなってくれているのでしょう。
焦らず待つことにしましょう(*^。^*)

鉄っちゃん、こんばんは
今年のカタクリ、3度も通いましたが
思ったお花を見つけることが出ませんでした。
完璧不完全燃焼、来年ですね。
まっ、タイトルで誤魔化しです(^^;)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

希望の☆
いいですね
後ろにボケた希望の☆があることで
更に想像します

smallsantaさん、お早うございます
愛らしいカタクリ、とってもお天気屋さんなんですよ、
寒かったり、暖かったり、晴れた日、曇った日、ほんと、かたくり七変化です。
続き、どうしょうかな(^o^)

かたくり七変化ですね。
撮る角度や向きで、何と表情が変化することか!
まだ続きがありそうですね♪

hiro-photoさん、こんばんは
カタクリの花、牧野植物園にあるでしょうか、
開花は一週間が限度、花の命は短いです。

の子さん、こんばんは
今日も城山へ、カタクリは、すっかりくたびれてました、
春のお花を少々、黄色カタクリも見ましたよ。

マングースさん、こんばんは
寒暖のたび、カタクリも、すぼんだり、開いたり、
今日も様子を見に行って来ましたが、
すっかり旬が過ぎ去ってました。

こんばんは。
片栗の花、私も写したくなりましたね・・・、植物園に行けば写せるでしょうか・・、出来れば希望を叶えて欲しいですね。

カタクリの花、寒い冬を乗り越えての開花。
美しさがひとしおですね。

こんにちは。
春は暖かな日と肌寒い日が
入れ替わり立ち替わり訪れるので
体調を崩しますよね。
このカタクリの花を見ていると
たくさんの元気を頂けそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51043326

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の☆:

« メルヘンの国 | トップページ | フィナーレ »