最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ミツマタ咲く | トップページ | 一人静 »

描く

明るい春の陽射しの中、キャンバスに

ミツマタを描いてみる、シンプルに。

1

« ミツマタ咲く | トップページ | 一人静 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
もっとシンプルに、と思いますが難しいですね。
簡単明瞭に、そして美しく見せる、引き算はとっても難しい!!
ついつい余計なものが入ってしまいます(^_^;)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

シンプルになると
背景や色合いがポイントでしょうか
春なのでやはり明るい露出で撮ると
華やぎますね^o^

の子さん、お早うございます
満開のミツマタ、どこを切り取ろうか迷います。
せっかく咲いてくれたのだから、丁寧に頂きたいものです。

hiro-photoさん、お早うございます
ハイキー、ローキー、使い方でしょうか、
hiroさんも、時には使い分けてみては如何でしょう。

マングースさん、お早うございます
"画竜点睛"とは大げさな、「がりょう-てんせい」、大変なお言葉です。
次作が作れなくなってしまいます(^_^;) 恥ずかしい。

ぼんぼんさん、お早うございます
明るい景気になるといいですね。
年中ご多忙のぼんぼん社、投資、投資、
余剰金はどんどん放出していただかないと。
広大な敷地をミツマタ林に、緊急に需要が逼迫してます。

chihiroさん、お早うございます
画像が万券に見えましたか(^o^)
どうぞ、じゃぶじゃぶお使い下さい、景気は上向くはずです。

鮮やかなミツマタですね。
キャンバスが華やぎましたね。
素敵です。

こんばんは。
きつい赤が優しげに見えますね・・・、写しよう一つで感じもかなり違ってきますね・・・。

こんばんは。
春色の淡いキャンバスに
鮮やかな赤花ミツマタを大胆に!
画竜点睛といった感じですね(^_-)

明るい背景もイイっすね~!

先日言われた事を早速実行してみました
コンセントではなく、オートバイ用のジャケットを「ポチっ」とな~
処分セールだったので、万券とはいきませんでしたが、、(笑)

レンズも欲しいなぁ~
ミツマタ、何株分だろう(*_*)

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
おっ、ここにも一万円・・・じゃなくて、諭吉さん・・・もごもごもご(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/51127430

この記事へのトラックバック一覧です: 描く:

« ミツマタ咲く | トップページ | 一人静 »