最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 舞い姿 | トップページ | 日陰の一輪 »

やっと見つけた紅色の一輪、

風 々 々 々 々 で困ったものだ、もうチャンスはなさそうだ。

1

« 舞い姿 | トップページ | 日陰の一輪 »

自然」カテゴリの記事

コメント

かのんさん、お早うございます
コスタリカの魅力、存分にお裾分けを頂いております、
現れる野鳥は、どれもこれも不思議と驚きの連続、
僅か10日間くらいのご旅行だったでしょうか、こんなにも出会いがあるなんて
ドキドキの連続で心臓は大丈夫でしたか(^o^)

こんにちは。
いつも有難うございます。

ホシガシラオニキバシリはシックな美しい鳥さんでお気に入りになりました^^
本当に、コゲラやアカゲラの元祖のようです。
嘴のカーブに気づいて下さり、とても嬉しいです。

コシアカフウキンチョウは、遠くからでも目立つ美しい鳥さんでしたよ。
>この子は男の子でしょうか?
はい、男の子です。

細かい所まで見て下さり、感謝の気持でいっぱいです。

hiro-photoさん、こんばんは
春の嵐、いやですね、出かける気力がそがれてしまいます。
やっと見つけた一輪でした。

Smallsanta さん、こんばんは
梅はもう満開、撮りたい一重の紅梅がなかなか無いのです。
やっと見つけた一輪、今年はこれでお終いかな。

かのんさん、こんばんは
コゲラ、アカゲラ、この子達の元祖がホシガシラオニキバシリさんですね、
おつむ周りの縞々、これがなんともお洒落、オニキバシリさんとは
嘴のカーブが微妙、二人ともそれぞれに名工の道具をお持ち、
それぞれに職人技で採餌、木登りもお上手ですね。

コシアカフウキンチョウ、この鮮烈な紅はなんでしょう!!
どこからでも、その存在が見えますね、この子は男の子でしょうか?

紅の一輪、やっと見つけました。
花粉、砂塵、もうめちゃめちゃです(>_<)

の子さん、こんばんは
これ、薬師堂の裏手です、
去年も撮りましたが一重の紅梅があるのです。
やっと見つけた一輪です。

マングースさん、こんばんは
ハィ!やっと見つけました。
ブログのデザインまで取り入れて、見て頂いて感激です!!
ありがとうございます。
春の嵐、もういやっ、大変です(>_<)

鉄っちゃん、こんばんは
不安定、春の嵐には悩まされます、
やっと撮れた紅梅、もう後はないかも、です。
週末、お天気が安定するといいですね。

こんばんは。
せっかく見つけた紅梅の一枝も、大敵の風には邪魔されますね・・・、それでも情緒が感じられる写真に撮れていますね・・・。

何とも色合いの美しい紅梅ですね。
紅色が深くて。
梅が咲き始めているんですね。
ちょっと寒の戻りで、長く咲いてくれるといいですね。

こんにちは。
強風には泣かされています。花粉症もありますし。。

浮かび上がるような紅色の一輪、とっても素敵です。
カンザシにぴったりと思いました。
それに、シベの表情が何ともいえません。
紅色の一輪に魅了されました。

紅色の梅、
梅園でもひときわ目立ってますよね。

美しい姿に感動です。

おはようございます。
やっと見つけた珠玉の一品ですね♪
雪の中に紅梅が咲いているのかと思いました。
昨日は大変な風だったみたいですね>_<
桜が咲いてからでなくてよかったですね!

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

週末の強風に毎週やられると
困ったものです
今週末はいかがなものでしょう?
艶やかな色に 大阪のおっちゃんの
想いが入りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/50755287

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 舞い姿 | トップページ | 日陰の一輪 »