最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 春花火 | トップページ | 舞い姿 »

ヤナギかんざし

春の装いに一刺し、粋なお洒落です。

1

« 春花火 | トップページ | 舞い姿 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
この花穂、太陽に向かって花が開くようですよ、
よ~~く見ると赤い紅も一差し、次回も見てやって下さい。

かのんさん、こんばんは
羽弁の舞い、見てみたいですね、
極楽鳥の神業、神秘が宿ります。

の子さん、こんばんは
これは、やっぱ日本髪ですね、
青い目の外人さんにも似合うでしょうか?

強風と砂塵、ネタ切れ寸前、お助けを。

なかなか猫やなぎが発見出来ません(*_*)
こんなステキな感じで撮りたいのですが、、
以前見つけた場所、忘れちゃったし~~(汗)

柔らかな暖色の背景も、春を感じさせます

ミンクコートの上だけ花火状態、、、
全体に一斉に花を咲かせるわけでは無いのですね
陽当たりで変わるのかしらん??

こんにちは。
いつも嬉しいお言葉を有難うございます。

>和装のかのんさん、一刺し差して差し上げます
胸キュンになりました^^
和服にぴったりと思っていたのです。とても嬉しいです♪

ハチドリの可愛さは例えようもありませんでした。
本当に持って帰りたかったです^^
.....南国鳥の求愛行動はドラマチックだろうと思います。
私も見てみたいです^^
大阪のおっちゃん様、有難うございました☆

ヤナギかんざし、上手い表現ですね。
日本髪に映えそうです。

今日も風が強いですね。
春の花が咲きだしたというのに、自宅待機です。

鉄っちゃん、こんばんは
>猫柳とても美しい撮り方ですね
とても嬉しいですね、ありがとうございます<(_ _)>
なかなかこの強風では撮る気になれません、
節分草、よかったですね、次回見せて下さいね。

hiro-photo さん、こんばんは
お花一つ、それだけで限りなく美しいですね。
おっちゃんは、尚、それを美しく、な~~んて欲張ってるのですよ。

マングースさん、こんばんは
見つかりましたか? 開花の花穂、
たった2色で見せる春の彩り、やっぱ自然の絶品でした。

chihiro さん、こんばんは
花穂の開花なんですよ、そんな季節なんですね。
花の命は短くて、、、、、。 お見逃しなく。

かのんさん、こんばんは
ハチドリの水浴、なんて可愛いいのでしょう!!
葉っぱに溜まったお風呂で、、、、、
水浴び姿がお風呂上がりの童みたい、東京までVIP扱いでお持ち帰り(^o^)

アオマユハチクイモドキ、かのんさんの慌てた狼狽が見えました、
七色の羽色を持つ南国鳥、素晴らしいですね。
そう、この羽弁が雌を呼ぶ仕掛け、ドラマチックな求愛行動を見てみたいです。

和装のかのんさん、一刺し差して差し上げます。

smallsanta さん、こんばんは
粋でしょう、自然に優る芸術はない、と思わせる開花です。
人が作る芸術は、きっと自然から学び取る物がおおいのでしょうね。

こんばんわ

煙霧の日曜日でしたね
それでも節分草撮れました^^
猫柳とても美しい撮り方ですね
繊細な細工のかんざしですね

こんばんは。
猫柳の花一つで、色んなほうに想像が広がっていますね・・・。
それに、絵も優しいです。

こんばんは。
銀白のビロードに黄色い花穂が
ワンポイントとなって春らしい一品
となりましたね(^_-)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
頬をすりすりしたくなる(笑)
ネコヤナギの花穂って、こんな姿だったんですか?
初めて見るような。

こんにちは。
本当に春の装いですね~
愛らしくて粋なカンザシになりましたね。
背景とマッチした色合いも素晴らしいですね♪

粋でおしゃれなはなかんざし。
いかが?ってポーズをつくって見せてくれているみたい。^^
前ぼけも良い感じですねぇ〜〜〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/50682737

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギかんざし:

« 春花火 | トップページ | 舞い姿 »