最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 小枝の絵画 | トップページ | 春あかり »

新芽

膨らむ新芽、春の息吹です。

1

« 小枝の絵画 | トップページ | 春あかり »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
初めての我が子を見る思い、ちょっと大げさかな(^o^)
生まれるっていいですね!!

こんばんわ(^O^)/

誕生前夜
待ちわびる春の子を
ワクワクしながら待つ
大阪のおっちゃんの姿が浮かびます

chibo さん、お早うございます
お久しぶりです、お元気でなによりです。
野の草花達もすっかり目覚めてますね、chibo さん、少しお寝坊でしたか(^o^)
健康維持のため、草花達との会話、お互いに楽しみましょう!!

大坂のおっちゃんさん  今晩は 御無沙汰致しました。
色々なお花の目覚める季節に成りましたね。
土佐も・姫さんも・華ちゃんも可愛い姿で初々しくパチリで
散歩も楽しくなりましたね。 chiboも頑張ります。

マングースさん、お早うございます
新芽の美しさ、この生まれたてが、とても美しく感じます、
絵にしたくなりました。

の子さん、お早うございます
萌えの季節が巡って来たようですね、
桜もチラホラ、嬉しい季節でしょうか。

sirabisoさん、お早うございます
姫みずき? 植物の名前に疎いおっちゃん、何の新芽でしょうか、
僅か数ミリの新芽、ほのかな色づき、萌えの季節の到来ですね。

こんばんは。
長い冬を乗り越え、やっと迎えた芽吹きの季節♪
ふっくらと膨らんできた新芽の美しさは
花の美しさとは違った美しさがありますね!

新芽、初々しいですね。
いろんな新芽が出始めて、今まで眠っていた木々が生き返ったようです。
公園の木々もふっくらと優しくなったような気がしてます。

こんばんは。
可愛い葉っぱの赤ちゃん!
姫みずきの新芽でしょうか、小さな蕾にも春の伊吹が詰まっているようですね(^^)

こんばんは
バックのボケ、この新芽のお友達、新芽です。
絵の味付けなんですよ。

こんばんは。
想像するのが楽しい写真ですね・・・、バックのボケているのは、蕾かな花かな・・などと考えてしまいますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/50851083

この記事へのトラックバック一覧です: 新芽:

« 小枝の絵画 | トップページ | 春あかり »