最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« アンサンブル | トップページ | メルヘンの国 »

くるりんカール

ハ~~ィ! カタクリさまのお目覚めです。

御髪もしっかりくるりんカール、決まってるでしょう(^o^)

1

« アンサンブル | トップページ | メルヘンの国 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、こんばんは
改造バイクでバリバリと、突っ走れるのも若い内、
chihiro さんもお若い頃はバリバリですか?
今は思い出でしょうか。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
髪型、私にはオールバックにした可愛らしいツッパリ君のように思えました(笑)

smallsantaさん、お早うございます
ここは神奈川県相模原市にある、個人のお山、
この季節だけ、カタクリの里として開園されます。
うまい具合の一輪に出会うと嬉しいですね。

>ボケの中に透明感のある一輪が素敵
ありがとうございます<(_ _)>

mizuki-39さん、お早うございます
そちらでもカタクリ、見かけますか?
このお花、とても陽気に左右されます、曇って肌寒いと
たちまち、すぼんでしまいます。
ご機嫌の良い時に会いに行かなければ駄目なんですよ。

おはよ!って挨拶しているみたい。^^
ボケの中に透明感のある一輪が素敵ですね〜〜〜〜。

春の妖精、
上品な美しい姿です!
くるりんカールも決まってますね~

sirabisoさん、お早うございます
相模原市にある、通称城山のカタクリの里、数十万株と云われてます。
気温と日照に敏感なカタクリ、美しい "くるりんカール" に出会うと嬉しくなります。

の子さん、お早うございます
カタクリ、陽気によって、たたずまいが変わります、
ご機嫌伺いに行って来ました。
格好いい宝塚の男役みたいでした。

鉄っちゃん、お早うございます
下里のカタクリ、行かれましたか?
城山の開花、一週間ほど早いようです。桜もそうですね。
寒暖、お花達の開花にも、深い関係があるのでしょう、
下里の美人さんも見せて下さいね。

hiro-photoさん、お早うございます
前ボケ、後ボケ、主役が引き立つよう考えますね。
主役が見つかっても邪魔者が側に有ったり、これでも苦労してるんです。

マングースさん、お早うございます
憧れのヘアースタイル、宝塚の男役みたいでしょう、
沢山のカタクリ達は競って、我が美貌を見せ合ってるようです。

こんばんは。
早春の妖精のようなカタクリの花!
日差しを受けると開き始めるようすが良くわかります。
柔らかな光周りに紫色の花弁が優しく微笑んでいるようです(^^)

美しい!
スターの舞ですね。

こんばんわ(^O^)/

選ばれし一輪
まさしくスターの誕生ですね
控えめながらも上品な
佇まいの美人さんです^o^

こんばんは。
前後のボケの扱いが、いつもながらお上手ですね・・・。

おはようございます。
たくさんのスター候補生の中から選ばれた一輪。
特別な輝きを放っていますね♪
周りのみんなも祝福しているようです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/50989461

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんカール:

« アンサンブル | トップページ | メルヘンの国 »