最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ホワイトチョコ | トップページ | 占う »

春 風

冷たい北風、でも、どこか春風を感じる、

    二月もきょうまで、明日から春としょう。

1

« ホワイトチョコ | トップページ | 占う »

自然」カテゴリの記事

コメント

モモエさん、こんばんは

長靴? まだまだ雪深いのですね、
雪国喜多方、そちらでしか見られない氷結、
寒さが忍ばれます。 体調管理怠らないでください。

ふんわり♪いいなあ。

こちらは天気がヨイのは今日だけで、また明日から寒波がくるらしい。
もういい加減にしてっって感じ。いつまでも長靴履いてますよ・・・・トホホ

smallsantaさん、お早うございます

ありふれたススキの枯れ穂、改めて見ると美しいですね。
吹き流された穂先にも、春風を感じました。

マングースさん、お早うございます

北風が7~8mでしょうか、風になびくススキの枯れ穂が美しく見えました。
吹き流しみたいです。

sirabisoさん、お早うございます

三寒四温、今朝の気温は12℃、やっぱ春ですね。
薄着を常としておりますが、汗ばむ一日になりそうです。

急に暖かくなってびっくりです。
季節は確実に巡っているんですね。
穂を落として、すすきさんもバトンタッチ!

こんばんは。
澄み切った青空と同じ向きに一斉になびいている
ススキの枯れた穂に風の厳しさを感じます。
でもこのコメントは日付が変わったので
今日から3月、春がやってきました^^
昨日(2月28日)は暖かい一日でしたね!
今年はどんな春になるのか、楽しみです♪

こんばんは。
青空も下、ススキの穂も北風に吹かれて寒そうですね!
春と冬は行ったり来たりの季節ですね。
お体にも気をつけてお過ごしください(^^)

hiro-photoさん、こんばんは

ススキの残り穂、北風にあおられ、寒かった!!
でも、澄んだ青空が美しく、枯れ穂を彩ってくれました。

鉄っちゃん、こんばんは

>冬の写真が終わりを告げ
いや~~、ネタ切れです、
春の色、撮ってこなくっちや!! (^^;)

の子さん、こんばんは

三月弥生、やっと春がやってきましたね、
明日は春一番、梅のお花も一気に咲くことでしょう。

かのんさん、こんばんは

この日の北風は冷たかった、明日は本当の春一番になりそうです。
澄み渡った青空に、ススキの残り穂が美しくなびきました、もう冬もお終いでしょうか。

ドングリキツツキ、ドングリを貯め込んでどうするのでしょう、
きっと忘れてしまうのでしょうね、欲張りな気がします。
お顔の、赤、白、黒、胸羽の霜降り、お洒落な森の郵便屋さんみたいです。

キバラオオタイランチョウ、眉の上の白ライン、頭上を一周、上空へのアピールでしょうか、
胸羽の黄色が鮮やかなこと、とにかく楽園の野鳥達はお洒落ですね!!

こんばんは。
かなり風が強いようですが、春一番?
少し哀愁を帯びた色合いですね・・・。

こんばんわ(^O^)/

大阪のおっちゃん的
冬の写真が終わりを告げ
明後日から春の色が入ってきますね
楽しみです
今日の写真は風にやられた2月を思い出しました

春ですねぇ~。
今日はぽかぽかの天気、春を感じました。
明日から3月、早いですね。

こんにちは。

春一番でしょうか・・
真っ青な空に、風の動きが何とも言えません。
見ているだけで、頬が痛くなりそうでした^^
これだけ強い風ですのに、ブレも無く綺麗ですね。
美しい色合いに春を感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/49713934

この記事へのトラックバック一覧です: 春 風:

« ホワイトチョコ | トップページ | 占う »