« 幻灯写真 | トップページ | 春 風 »

ホワイトチョコ

3/14  はホワイトデー、義理チョコのお返しは、これにしようか、

それまでに溶けないで欲しい。

1

« 幻灯写真 | トップページ | 春 風 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん、お早うございます

自然のメイクさん、上手ですね、
早朝なのに腕前は格別、老葉がハタチの若さに、
お化粧とはこのことなんですね。

かのんさん、お早うございます

七色の霜、そんなのあったらどうでしょう、想像してしまいました(^o^)

コスタリカの野鳥、まるで、毎回手品を見せて頂いてるようで釘付けになってしまいます、
見たことのない野鳥、ありがとうございます<(_ _)>

smallsantaさん、お早うございます

伊那の寒さ、こんなものじゃないでしょう、
こちらは湿度増えると結構霜が着いてくれます、
気温が下がっても湿度がないと霜が着きにくいことも分かりました。
湿度60%が目安なんてことが、写真やってると分かってきたのですよ。

の子さん、お早うございます

なにもないこの時期、霜降る朝の被写体探し、
冷たいけど面白いですね。普段目にしない物が見えて来ます。

こんにちは。
霜でお化粧されたような枯れ葉が、まるでホワイトチョコレートのようですね!
ホワイトデーまで解けなければいいですね(^^)

おはようございます。

チョコ大好きですので、即、頂いてしまいました^^
ギンノドフウキンチョウにも届いたと思いますよ~

鮮やかな姿を目にした時は、本当に驚きました。
いつも有難うございます。

う〜〜〜ん。
冷たいでしょうに、暖かさが感じられて。
なぜかとっても甘くておいしそう!(またか〜い。爆!)
チョコは差し上げてないですけど・・・・
こんなお返しいただきたいです。^^

見事な霜、ホワイトチョコに考えるのも納得です。
素晴らしい出来!
保管方法はないかしらなんて真剣に考えてしまいました。

ぼんぼんさん、こんばんは

2頭曳き、180mm f5 素晴らしい!!
絶対試して見ます、ありがとうございます。

本命、あのころは可愛かったな~~、
今は見る影もない70歳、でも本チョコを寄越すから可愛い、大事にします(^^;)

はこべ、密会 逢引き ランデブ~、これも絶品、
忙しくなりそう、180mm f5、この絞り値に秘密があったのですね、もう一度、ありがとう<(_ _)>

マングースさん、こんばんは

こんなに霜が着く日はそうそう有りません、
湿度60%以上、0℃以下ですね。
そして冷気のたまり場の地形があります。
真冬の朝の勉強です。

hiro-photoさん、こんばんは

冷たい朝、シャッターの感覚が無くなります。
でも体は熱い、少しも寒さを感じません、集中って面白いですね。

本命チョコのお返しはどうしましょうか(笑)

霜は全てのものを美しくデコレートしてくれますね!
そんな関東の冬もあと1カ月くらいで終わりでしょうか、、
今のうちに冬写真を撮りだめておかないと~ ですネ(^^)

でも小さな里山の春がきたら、それはそれでおっちゃん大忙しですね

かのんさん、こんばんは

森の中に突然と現れた、ギンノドフウキンチョウ、
これは度肝を抜かれますね!!
なんと素晴らしい、そして見事な配色、極彩色とはこのことでしょうか、
鳴き声まで想像してしまいました。

ホワイトチョコ、お好きですか、お届けできて嬉しいです。
ギンノドフウキンチョウさんにも分けてあげて下さい(^o^)

鉄っちゃん、こんばんは

瞬間冷凍、里山にもこんな日があり、
積雪と同じで、全てを美しく見せてくれます。
太陽が上がるまでが勝負です。

こんばんは。
美味しそうなホワイトチョコですね♪
期間限定の特別品!
届けるにはクール宅急便にお願いしないと^^

こんばんは。
よほど冷え込んだ朝でしょうね・・こんなに霜が付いて、写真にはおあつらえ向きですが、見ていても冷たそうです・・・。

おはようございます。

わぁ、美味しそうなチョコですね^^
あの方に渡すまで溶けないで欲しいと念じました。
美しい模様を描いた自然の美、見逃してしまいそうな被写体ですのに恐れ入りました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

フリーズドライで保管したくなりますね
寒い朝の一枚
被写体はありますね^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/49664258

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトチョコ:

« 幻灯写真 | トップページ | 春 風 »