最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ツグミ | トップページ | 幻灯写真 »

もう一枚

やっぱもう一枚、可愛くって、、、 我が孫の瞳に負けず劣らず、

いい子ですね。 

1

« ツグミ | トップページ | 幻灯写真 »

自然」カテゴリの記事

コメント

かのんさん、こんばんは

「アメリカトキコウ」、食事は魚類、甲殻類、昆虫類など、
おっちゃんの好物ばかり、昆虫は頂きませんが(^^;)
顔まで枯れ木に似てきました。

chihiro さん、こんばんは

>相当な爺バカとみました!(笑)
chihiroさんも時間の問題、
が、しかし、この至福を知らない爺ちゃんも多いのですよ、
お気をつけ下さい。

の子さん、こんばんは
可愛い瞳、無垢な瞳はかわいいですね、
やっぱ純粋なんですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
眼は口ほどにモノを言うといったところでしょうか?
親バカの私が言うのもなんですが、おっちゃんも相当な爺バカとみました!(笑)

こんにちは。

毎日、有難うございます。
>お顔と首、嘴、枯れ木そっくり、小さな小鳥が止まりそうです。
わぁ、そんな所まで考えてもみませんでした。
頂いた言葉をブログの記事にしたかったです。感激です☆
コンコルドも撮りましたけど、飛翔は本当にそっくりでした。
細かい所まで観察して下さり頭が下がります。
食べ物は、魚類、甲殻類、昆虫類などを好むようです。

有難うございました。

春は来てるんですね。
鳥さんたちの鳴き声よく耳にするようになりました。

可愛い瞳にうっとりです。
いいタイミング、さすがです。

mizuki-39さん、お早うございます

 Q10、人気ですね!!
お手軽一眼、どんな作品を作り出されるのか楽しみ(^o^)
春です、新作の季節、楽しみにしてますね。

マングースさん、お早うございます

孫は、高一から一歳になったばかりのチビの4人、
このチビが今とても可愛い、ルリビタキの瞳を見るようです。
孫馬鹿丸出しでごめんなさい<(_ _)>

hiro-photoさん、お早うございます

hiroさんの撮られたメジロ、とても印象に残ってます。
こちらの梅はやっと三分咲きくらいでしょうか、メジロに会えるかな~~。

かのんさん、お早うございます

ルリちゃん、そんな愛称で呼ばれる野鳥なんですね、
送ってくれた目線、幼子を見るようで、とても愛くるしく思いました。

 「アメリカトキコウ」、お顔と首、嘴、枯れ木そっくり、小さな小鳥が止まりそうです。
きっと餌を採るとき、相手を油断させるのでしょうね。

飛翔、コンコルドに似てますね、僅かな風の流れも巧みに受け取り、空中を滑空、
羽音もなく餌を探す、透けて見える細い骨格は軽量化の極み、
さて、何を食べるのでしょう? コウノトリの仲間なんですね。

鉄ちゃん、お早うございます

この子は人馴れしてくれるのですか、嬉しいですね、
きっと、又会えそうで楽しみです。

わ~可愛いお目目ですね~!
丸くって、ふわふわしていて、、
本当に愛くるしいです^^;;

こんばんは。
お孫さんの瞳はこのルリビタキの瞳のように
可愛いんですね!
つぶらで小さくて。。。ほんとカワイイ瞳をしてますね(^_-)

こんばんは。
クリクリ目玉と表情が可愛いですね・・・、こんなに可愛い小鳥は何度でも写したくなりますね。
その気持は良く判ります。

おはようございます。

わっ、ルリちゃんの可愛いこと^^ まん丸な瞳に体を膨らませた姿は絶品です☆
良い所に止まってくれましたね~
ポーズも決まって最高です!
ルリビタキは、雌の方が可愛いのではと思います。
一日の始まりにルリちゃんを見せて頂いて、私の気分も最高です。
有難うございました☆

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ルリビタキやヒタキ系は
可愛い目をしてますし
人馴れしてくると
人前でコミカルな動きもしますし
良いところに乗りました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/49568075

この記事へのトラックバック一覧です: もう一枚:

« ツグミ | トップページ | 幻灯写真 »