最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 棘 | トップページ | F カップ »

お洒落

赤い帽子に白いスカーフ、今、流行なんです。

1

« 棘 | トップページ | F カップ »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsantaさん、お早うございます
>白いマフラーがかっこいい〜〜〜!
でしょう(^o^) 
まだまだsmallsantaさん、月光仮面はいけますよ、同感です。

ぼんぼんさん、お早うございます
>里山に佇むインディアン。。。
流石のコメントがとっても嬉しいですね!!
こんなのばかり探してる馬鹿なおっちゃんです(^^;)

の子 さん、お早うございます
又、面白いのを見つけました。
いいセンスしてましたよ、あなたみたいです(^o^)

月光仮面ならぬ、赤ずきん仮面!
風になびく白いマフラーがかっこいい〜〜〜!

えっ?
えへへ・・・って、照れてます?(笑)

気高きインディアンにも見えてきました(^^)

赤い飾り羽根に白い羽根
里山に佇むインディアン。。。

ところで巻きついているのは役目を終えた”蔓”でしょうか
相変わらずユニークな目線でステキっす!

面白いの見つけましたね。
確かにマフラーでおしゃれしてる風にみえますよ。

hiro-photoさん、こんばんは
どこか苦しそうにも見えますね、
う~~ん、と頑張ってるようにも見えますし、
思案してるようにも、、、。

chihiroさん、こんばんは
不思議でしょう、葉先だけが紅葉、
レンズを通すと、白い蔓がどこかお洒落に見えるのです。

鉄っちゃん、こんばんは
不思議の葉っぱ、何かの悪戯でしょうね。
巻き付いた、白い、細い蔓がお洒落に見えてしまいました(^^;)

マングースさん、こんばんは
小虫に食べられ、活動を止めたのでしょうか、
葉先だけが紅葉、
それともこの細い蔓の悪戯でしょうか、
勝手に小粋に見えました。

こんばんは。
いつもながら目の付け所が違いますね、そんなにしがみつかれると苦しくなってしまいますね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
トウガラシかと思いました・・・
良く見たら葉っぱなんですね!(笑)

こんにちわ(^O^)/

そろそろと近づく春音ですね
足元の自然もそろそろ始めていきます
赤い帽子に白いマフラーだと
トシちゃん思い出します

こんにちは。
最近の流行はわかりませんが
赤い帽子と白いスカーフの組み合わせ、いけてますね(^_-)
それでもあと一月ちょっとで衣替えですね。
次のシーズンは爽やかな萌葱色の
服をまとうのでしょうかね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/49282272

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落:

« 棘 | トップページ | F カップ »