最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

春 風

冷たい北風、でも、どこか春風を感じる、

    二月もきょうまで、明日から春としょう。

1

ホワイトチョコ

3/14  はホワイトデー、義理チョコのお返しは、これにしようか、

それまでに溶けないで欲しい。

1

幻灯写真

遅霜が降りた朝、葉裏に描かれた影絵が面白かった。

幻灯機、ご存じですか? 今で言えばスライド プロジェクターかな。

1_2

もう一枚

やっぱもう一枚、可愛くって、、、 我が孫の瞳に負けず劣らず、

いい子ですね。 

1

ツグミ

この野鳥は? ツグミだと思う、長い玉が欲しくなった一瞬、

100万円以上する、手が出るわけありません。

1

野鳥初撮り

ジョウビタキの女の子かな?

当たってたら教えて下さい、おそるおそるのUPです。

1

怪鳥

遅霜の降った朝、怪鳥の素顔を見てしまった。

かなりの年齢だろうか、もう飛ぶことは止めた様だ。

1

ドングリの巣

朽ちた古木のくぼみに、ドングリの巣がありました。

頭上には大きなクヌギの大木が、やがて春、赤ちゃんが生まれるかな~~。

1 1_2

F カップ

とても立派です、命の源を感じました。

1_2

お洒落

赤い帽子に白いスカーフ、今、流行なんです。

1

なんの実だったかな?

この棘、これじゃ食べられないと野鳥さん。

1

春の足音

畑の土にも温もりが、

今日、二月四日は立春、もうすぐ春ですね。

1

淡雪のお化粧

厚化粧でなく、ほんのりと、

春先の小雪は、お化粧上手です。

1

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »