最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 沖を行く | トップページ | つぼむ »

朝日と蝋梅

まだ朝日が低い頃、梅林に向かう、

甘い香りが漂う、独り占め、気分がいいものだ。

1

« 沖を行く | トップページ | つぼむ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
蝋梅が咲く頃、手が悴みますね、
差し込む朝暘が眩しい、漂う蝋梅の香りはとっても贅沢、
透けた花びらが輝いて見えました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
凛とした冷たい空気の中での甘い香り。
至福の時間です!

sirabisoさん、お早うございます
朝暘を合わせる、蝋梅のお花、透過光が映えますね、
寄るか、引くか、撮影は難しいお花です。

マングース さん、お早うございます
蝋梅、かなり咲いてます。
残念ながら、虫達の姿は見かけませんでした。
早朝マック、若者に限らず、1分計を楽しんでるようですね(^o^)

鉄っちゃん、お早うございます
お疲れ様、仕事始めですね、
ペースを取り戻して、休まず、急がず、手抜きもしないでね(^o^)

蝋梅咲いてます、やっぱ素心蝋梅が早いですね。

こんばんは。
蝋梅の花が黄色い朝陽になって輝いていますね!
甘い香りがこちらまで漂ってきそうです(^^)

こんばんは。
新年早々まだ寒い中、ロウバイが咲き始めたんですね!
気の早い虫たちにとってはありがたい存在でしょう^^
早朝に開いているマクドナルドみたいなものかも(^o^)

こんばんわ(^O^)/

今帰りの電車です
疲れましたねえf^_^;
蝋梅いつも近所ものなんで
マクロしか出来まへんが
歩いて5分の所でまた撮らせて貰います
前ボケが入りいい感じですよ

hiro-photoさん、こんばんは
前ボケ、後ボケ、これでも苦心してます(^_^;)
なかなか使い切れてません、お~~っと思える使い方がしたいです。

chiboさん、こんばんは
新春の輝き、蝋梅の魅力です。
ここは町田の忠生公園、いつものテリトリーには咲いてますか?
教えて下さいね。

の子さん、こんばんは
忠生発信です。
5分咲きでしょうか、なかなか、よし!と思えるお花を見つけられません。
これ、苦肉の策です(^_^;)

かのんさん、こんばんは
蝋梅、とっても厄介なお花、
つかみ所がなく、おっちゃんでは、なかなか難しい、
あれやこれやと覗いてるうちに、こんな光景が見えました。

オオマシコと若くんを、行ったり来たり、
幼さの残る若くん、紅羽根色も斑、瞳にも幼さが見えますね。
近くに親鳥がいるのでしょうか、視界から消えるのが不安なのでしょうか、
そんな様子も感じました。

こんばんは。
いつも思うのですが、暈しを上手に有効的に使っていますね・・・、専売特許の写真表現の手法ですね。

大坂のおっちゃんさん 早起きは00の徳 お日様(●^o^●)で 金色の0梅を
年明けから縁起好い 有難うさん 探しに出掛けるかなー。

さすが!!
同じ場所で撮ったとは思えませんよ。

おはようございます。

な、なんと美しい朝日の輝きなのでしょう~
黄金の輝きですね!
新年の喜びを蝋梅を通して伝えているようですね。
甘い香りも届いてくるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48647486

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日と蝋梅:

« 沖を行く | トップページ | つぼむ »