最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 冬のある日 | トップページ | 光の中に »

風情

この季節の枯れ姿が好きです。

通う都度、違う姿を見せてくれる、何度も撮りたくなるのです。

1

« 冬のある日 | トップページ | 光の中に »

自然」カテゴリの記事

コメント

かのんさん、お早うございます
都心でお撮りになったのですか、驚きです!!
>今迄で一番綺麗な姿ではと思いました^^
これも写真の神様のおぼしめし、でしょうね。
美しいソウシチョウを更に美しくお撮りなる、かのん様、お幸せですね。

おはようございます。

毎日見て頂けて、それだけでも嬉しいですのに、感想まで書いて下さり感謝の気持でいっぱいです。
お山でしか見たことが無かったソウシチョウなのですけど、都心にも現われて雪の翌日に美しい姿を見せてくれました。
今迄で一番綺麗な姿ではと思いました^^
有難うございました。

鉄っちゃん、こんばんは
紫陽花のご苦労見えましたか?
伊達には枯れ姿を見せません、一山二山、越えたようですよ。

chihiro さん、こんばんは
組写真でしょうか?
おっちゃんに出来るかな~~、そこが問題です。

の子さん、こんばんは
地味でもない、派手でもない、
の子さんにお似合いのブローチでは? と思うのですが。

かのんさん、こんばんは
「ソウシチョウ」、なんて美しいモデルさんなんでしょう!!
雪のレフ板に映える最高の演出、美しい瞳、口紅が美しい、
センス抜群のお洒落、野鳥の女優さんでしょうか。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
定点観測でパラパラ写真で仕上げる!
どうでしょう?(笑)

わびさびの世界ですね。
しっくりとした落ち着きが大好きです。

おはようございます。

ツグミを見つけられたのですね^^
お役に立てて嬉しいです。
雪が降ると食べ物が見つからず、翌日は快晴になったので一斉に出たようでした。
あの後の続きがあるのです^^;
いつも有難うございます♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

日ごと変化する枯葉の姿
魅せる姿で枯れていく
良い人生を歩いたのでしょう
人に例えて感想をf^_^;

マングースさん、こんばんは
たった一年、その花姿は有りがたいです。
懸命の生き様、元気がもらえます。

hiro-photoさん、こんばんは
お花と枯れ、紫陽花も粋な計らいをしてくれます、
いつも心は繋がってますが、ちゃんと撮らないと次回がないのです。

かのんさん、こんばんは
見ました、昨日、お写真にあるツグミ、あ~~よかった、名前が分かって、スッキリです。

少し歩くだけで、シメ、ツグミ、アカハラ、シロハラ、
こんなに見つけられるなんて、かのんさん、鳥類ですか(^o^)
もう驚くばかりです!!

ブローチのお見立て、とっても嬉しいです、俄然ファイトが湧いて来ます。

sirabisoさん、こんばんは
冬色紫陽花、なるほどです(^o^)
いろんな表情を見せてくれるので、とても嬉しいです。

こんばんは。
何度も何度も霜や寒風に晒されながらも
その姿を保っている枯れた花。
大切な精神は最後まで守り通すという
覚悟が現れているような姿ですね。
私もこの季節の枯れ姿、好きです♪

こんばんは。
年に2度楽しませてくれるアジサイ・・、当のアジサイは、そんな気持は持ち合わせているのでしょうか・・・・・。

こんにちは。

大阪のおっちゃんさまのお陰で、枯れ葉が素晴らしい被写体になることを学ばせて頂いております。
今日の一枚は、背景が素敵なお洋服で、そのお洋服につけたブローチのようです。
色合いといい形といい絶品です☆

こんにちは。
秋色紫陽花があるので、この季節ではきっと冬色紫陽花とでも言うのでしょうね!
冬のお日様が優しく温めてくれて紫陽花の花も微笑んでいるようです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48809981

この記事へのトラックバック一覧です: 風情:

« 冬のある日 | トップページ | 光の中に »