最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 咲く | トップページ | 小雪の朝 »

夜明け

湘南の夜明け、すでに何人かのサーファーが、

海がお好きなんですね~~。

11

« 咲く | トップページ | 小雪の朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

かのん さん、こんばんは

>シジ ュウカラと同じ仲間のゴジュウカラ
ゴジュウカラ、貴重な撮影だったのですね、シジ ュウカラ、もう分かるようになりました(^_^;)
先日は、シジ ュウカラが何ん羽も何ん羽も枯れ枝に戯れておりました。
とっても嬉しいものですね。

ブログを見て下さり有難うございます。

コゲラの採餌にはいつも驚いてます。
幹を巧みに登りながら、木肌の状態で見分けるのではと思います。

シジュウカラの群れは未見なのですよ、群れは楽しそうで和みますね^^
ツグミさんもですか@@  いろんな鳥がいそうですね。

シジュウカラと同じ仲間のゴジュウカラなのですが、滅多に会えませんし素早くて難しい鳥さんなのです。
近くから撮れまして大喜びのひと時でした^^;

chibo さん、こんばんは
藤沢にお住まいが、そうだったのですか。
ここは鵠沼海岸、砂浜の綺麗なところですね、
また夜明けに通ってみたいと思ってます。

ぼんぼんさん、こんばんは
一宮海岸、だんだん、ぼんぼん邸が近くなりました。
その昔はサーファー、海もお山もお友達、きっとダイビングも楽しまれるのでしょうね。

夜明けの光、大好きです、もう少し拘って撮ってみたいです。

chihiroさん、こんばんは
荒行?そうじゃないようですね。
ウエットスーツはとっても暖かいそうです、裸じゃ荒行ですね(^o^)

の子 さん、こんばんは
夜明けにはドラマがありますね、波打ち際の光は美しいです。
又、撮りに行きたいと思ってます。

ウエットスーツで海に入る、暖かいそうですよ(^o^)

鉄っちゃん、こんばんは
海を見たくなることが有ります。
まさか、こんなに早くから海に入ってるサーファーがいるなんて思いませんでした。
美しい夜明けのドラマ、憧れますね。

かのんさん、こんばんは
突然海が見たいって思うことがあるのです。
夜明け前から海に入るサーファー、海面から見る日の出は、また格別なんでしょうね。

コゲラ君、木肌の外からご馳走の臭いがするのでしょうか、
嘴を巧みに使って木肌を外し、ご馳走を見つける、お腹一杯頂くにはかなりのご苦労、
逞しい生き方を見る思いです。

今日は里山で、沢山のシジュウカラの群れを見つけました。
ツグミもいました。
ゴジュウカラ、なんてお前の野鳥もいるのですね、サングラスがお似合い、シジュウカラとは
まったく違う姿をしてますね。

大坂のおっちゃんさん 片瀬河岸から素適な日の出が懐かしい江の島が 有難うさんです。
chiboは藤沢在住5年間思い出の地ですよー。

マングースさん、こんばんは
ウエットスーツ、案外と暖かいそうですよ、
経験が無いので信じられませんが、皆さんそううおっしゃいます。
夜明けのドラマ、私も憧れてます。

いい光(^^♪
やっぱり早起きはお徳がいっぱいッス!

夏に「ワイワイ」と増えるサーファーと違って?
本気印のサーファーは何だか清々しいです
うちの近所の”一宮海岸” サーフィンのメッカらしいんですよ~

うちのサーフボード、、 苔むしてマス(苦笑)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
無理っ!
ホントに荒行ですね。
見ているだけで、もう・・・(笑)

夜明け!
ワクワクする光景です。

でも、サーファーの気持ちは到底理解できません。
寒い!

こんばんわ

冬でもサーファーさんは行きますね
特に湘南海岸のサーファーさん達はかついで家から海まで歩きますよね
波乗り後のたき火で暖を取る
このシーンを撮りたいものです
波打ち際の朝色とてもきれいです

こんにちは。
海の夜明けは夢からの目覚めのようです。
神々しい光が徐々に近づき、やがて全てを光の中へ包み込んでしまう・・美しいですね。
サーファーの方も輝く自分に酔いしれるひと時なのでしょうね。

オシドリ若を見て下さり有難うございました。
多分、雄だと思うのですが雌に似ているので定かではありません^^;

おはようございます。
この素晴らしい夜明けには憧れます^^
でもサーフィンをしない者にとっては
修行者の寒中荒行とかわらないですわ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48963333

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け:

« 咲く | トップページ | 小雪の朝 »