最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

シャーベット

小池の氷りが緩む、なんとも微妙、

春が近いのかな~~。

1_2

小雪の朝

里山にも積もった。

どこか春の気配を感じました。

11

夜明け

湘南の夜明け、すでに何人かのサーファーが、

海がお好きなんですね~~。

11

咲く

足元にも蝋梅が、それもたった一輪。

何故か愛おしく感じた。

1

おゝ寒い!!

霜が育つ、気温が低いだけじゃ駄目、

この日は-3℃、湿度が69%、AM 7:00です。

この湿度が有りがたいのです。

1

光の中に

眩しい!! でも美しい、そう思った。

1

風情

この季節の枯れ姿が好きです。

通う都度、違う姿を見せてくれる、何度も撮りたくなるのです。

1

冬のある日

冬の夕陽を楽しむ枯れ葉、

過ぎし一年を振り返ってるのだろうか。

1

せいの神 (どんど焼き)

今日、1月14日は、せいの神の日、

夕方に点火されるが、今日は、これから大嵐になりそう、さて。

1

霜の朝

一粒の赤い南天、

南天は「難を転じる」、これで今年も大丈夫。

1

つぼむ

蝋梅の蕾み、かたくなにつぼむ、

こんな女性が素敵です。

1

朝日と蝋梅

まだ朝日が低い頃、梅林に向かう、

甘い香りが漂う、独り占め、気分がいいものだ。

1

沖を行く

沖行く貨物船、今年の元日は房総沖でした。

1

八幡岬

八幡岬の突端はこんな崖、登ると八幡城址とある。

こんな所にお城を作るなんて、眼下の太平洋はとても広かった。

1

2013 1 1

皆様、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

旧年中は、温かい沢山の応援頂きましてお礼申し上げます。

本年も、どうぞ相変りませず応援の程、宜しくお願い申し上げます。

千葉、外房の八幡岬より、初日の出を頂いて来ました。

1_2

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »