最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 十一月の風 | トップページ | 仮面 »

未来思考

選挙も近い、未来を思考するも見えない。

枯れた蓮池にて。

1

« 十一月の風 | トップページ | 仮面 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
や~ぁ~、困った、多才なんてあるはずがありません(^_^;)
感じるまま、心が動くままに撮ってるのですよ。

ぼんぼんさんに褒めて頂けるなんてちょっと痛快です!!
頑張ろう!!

hiro-photoさん、こんばんは
写真の面白さ、こんなところにも有るのでしょうか、
自分の心の動きを表現する、やさしそうでも、結構やっかいです。

マングースさん、こんばんは
惑わされないように、心して一票を投じたいです。

枯れ蓮田、なんか異空間を憶えます。
よ~~く見ると、枯れ姿のそれぞれに、問いかけがありました。
怒り、笑い、思案、悲しみ、様々です。

sirabisoさん、こんばんは
枯れ蓮田を訪ねてみました。
ガヤガヤと賑やかなこと、とても日本の行く末を案じてました。

smallsantaさん、こんばんは
>日本の行く末を憂いているのでしょうか。
そんなイメージが湧いた分けではありません、
ただ、心が動くままに撮ってるのです。
世を心配して、枯れ蓮田も問いかけて、くれてるのかも知れませんね。
見過ごさないで良かったです。

モノクロで攻めてきましたか!!

数多い武器の中でも、優しい感じのトーンが得意技かと思っていましたが、、、
これはスゴイ(@_@;)
枯れ葉1枚でここまでもってくるとは~~

一朝一夕の技ではありませんな?!
新しい面を見た気がします ホント、多才過ぎっ!

こんばんは。
コメントが思いつきませんね・・・、未来に不安が一杯・・と言った感じの気持の表れでしょうか・・・。
私には、思いつかない絵ですね。

こんばんは。

全てをやり尽くした後の葉っぱの姿には
枯れてはいても何か尊厳のようなものを感じます^^

選挙の季節がやってきましたね。
理想論も結構ですがやはりそれだけでは生きてゆけません。
イメージや風のようなものに惑わされないようにしないと。。。

こんばんは。
モノクロの画面が枯れた蓮の葉を象徴しているようです!
まだまだ政治の混迷は続きそうですね。

渋い描写ですね〜〜〜〜!
もの想う蓮の葉・・・
日本の
行く末を憂いているのでしょうか。

の子さん、こんばんは
党首の誠意を見抜きましょう、おっちゃんはそんな基準で一票を投じます。

蓮池の枯れを撮りたく、頭はモノクロ思考、
感じたままに撮ってますが、撮りながら、かなり対話をしてしまいます。

鉄っちゃん、こんばんは
今回の一票、もう決まりましたか?
一票の責任はしっかり果たしましょうね。

モノクロ思考で感覚のリフレッシュ、
被写体は限りなく待ってくれてます。

chihiroさん、こんばんは
蓮池の冬枯れ、chihiroさんの視点が待ち遠しく思ってます。

かのんさん、こんばんは
気ままに枯れ蓮池を歩く、モノクロ思考で感じたままに撮って見る。
後は見て頂くだけ、思いが伝わる感動はとても嬉しいものです、
ありがとうございます<(_ _)>

ほんとに先の見えない、選挙戦。
誰を応援していいのやら。
私の心を表しているような1枚です。

さすが、社会風刺うまいですね。

こんばんわ

今、やることって 震災復興・沖縄米軍・経済対策 でも選挙のやってることって???
視点勉強になりました

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
枯れた蓮の葉、今が撮り頃ですね~
毎年の事ですが、何度か撮りに出かけました!

おはようございます。
まるで人間が悩んでいるように見えますね。
それに反し、これからは自分に任せなさい!と咥えタバコでふんぞり返っている政治家にも見えました^^;
視点の素晴らしさに脱帽です^^;
モノクロ効果でいろんな見方が出来、素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48055510

この記事へのトラックバック一覧です: 未来思考:

« 十一月の風 | トップページ | 仮面 »