最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 真冬の蝶 | トップページ | 2013 1 1 »

赤いホッペ

去年もこの子に会った気がする、

この子に会うとお正月がくるのです。

今年もお終い、皆様の暖かい応援のお陰で、幸せな一年でした。

来年のテーマはスローなSS、今までよりも更新が滞るかも知れませんが、

宜しくご指導の程お願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。

1

« 真冬の蝶 | トップページ | 2013 1 1 »

自然」カテゴリの記事

コメント

はるさん、明けましておめでとうございます
いよいよ3月には個展ですね、楽しみにしてますよ!!
約2週間のロングラン、ご盛況をお祈りします。

初日の出、夜中走って外房の八幡岬で迎えました。
雲はありましたが、それなりに趣のある日の出でしたよ、これからUPします。
帰りは大渋滞、自宅に着いたのがお昼過ぎ、やれやれの2013年スタートです。

自然との対話が聞こえてくるような写真の数々。
良い刺激、勉強になりました。

来年、私もおっちゃんに負けないよう頑張りたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

の子さん、こんにちは
写真ライフ、とっても意味がありますね、
一味違う写真ライフ、これも意味がありますね、
老いと戦う、おっちゃんにとってはこれも対戦相手です、
元気な写真ライフを続けたいと思ってます。
今年も大変お世話になりました、来る年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

大阪のおっちゃんさん、1年お世話になりました。
たくさんのお写真に勉強させていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

モモエさん、こんにちは
お母様、神様にお任せしましょう、
きっとモモエさんの味方をしてくれると思います。

おっちゃんもモモエさんに出会えて感謝です(^o^)

sirabisoさん、こんにちは
お山のテルモス、熱いコーヒーは有りがたく、格別でしょうね。

今年もお終い、素晴らしいお山のお写真の数々、ありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎え下さい。

ぼんぼんさん、こんにちは
今年も、ぼんぼんさんから頂くコメントには、とても元気づけられました、
とっても嬉しいものですね!!

スローのSS、未開の領域、思いだけで何を作れるか見当もつきません、
結果オーライでやってみます。
どうぞ来年も宜しくご指導下さい、ぼんぼんさん、奥様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

smallsanta さん、こんにちは
今年もお終いですね、
いつも楽しい信州便りをありがとうございます。
もう、すっかり雪景色でしょうか、
ラストは、ぼたん雪、静かな新年をお迎え下さい。
来る年も応援の程、宜しくお願い致します。

かのんさん、度々すみません<(_ _)>
タグの件、ご無理言ってしまってごめんなさい、了解です。

一年の立つのが早いです、辛いことが多々お有りだったのですね、、、
飼い鳥ではなく、野鳥の素顔にはとても魅せられます。
生き延びるために、いっときたりとも油断しない厳しい生き様、
命がけだから美しいのでしょう。
草花にも同様の美しさを感じます、来年はどんな作品作りが出来るか分かりませんが
意欲を切らさず頑張ります、変わらぬ応援の程宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

鉄っちゃん、こんにちは
就活、CAMERUN、主夫、鳥撮り、鉄撮り、そしてボランティア、
休むことなく走り続ける鉄ちゃん、今年も完走お疲れ様でした!!
来年も宜しくご指導の程お願い致します。

今年は、おっちゃんと出会えてヨカッタ・・・
おもいきってお声をかけてヨカッタよ。

こんばんは。
寒そうな空の下、真っ赤な二枚の葉っぱが暖かなコーヒーのようにほっとさせてくれますね!

今年も大変お世話なりました。
来年も素敵なお写真を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

シンメトリーが美しく目を引きます

べにほっぺ、、という品種がありましたね
いちごだったかな~ りんごだったかな~~?

テーマを決めて取り組むのってイイかも!
漫然と撮っているよりはるかに発見、勉強が出来そう
スローなSSですか 期待しちゃってマス(^^)

今年1年、美しく勉強になるお写真をた~くさん有難うございました
視点って大事なんだな、、 と当たり前ながら出来ていない事を再認識させられました

それでは来年もよろしくお願い致します

良いお年をっっ♪

いない、いない、ばぁ〜〜!
ってしてるみたいな真っ赤な葉っぱ。
かきねのかきねの曲がり角?で見つけました?笑
いつもコメントをおよせくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!^^

大阪のおっちゃんさま、有難うございます。

嬉しいお言葉に胸がいっぱいです。
辛いことが多々ありましたけど、頂きましたお言葉に感動して打ち消された思いです。
こちらこそ、大阪のおっちゃんさまの視点の素晴らしさを学ばせて頂きました。

>タグの昇順、50音順に並べたものを表示して頂けないでしょうか、
....私も見難くて何とかしたいと思っているのですが、最初から作り直さないと出来ないのです。
作る前に良く調べれば良かったのですが、何となく作ってしまい後悔しております。
早く作り直せば良かったのですが、ここまで続くとは思っていませんでしたので・・・

本当に細かく見て下さり改めまして感謝申し上げます。
  来年も宜しくお願い致します。

今年も明日一日となりましたね。
   どうぞ、良いお年をお迎え下さいませね(感謝)

おはようございます

アイドルが両手をほっぺにあてて
恥じらう感じの一枚ですね
おっちゃん視点を存分に楽しんだ1年でした
来年もよろしくお願いします
良い年の瀬を 

hiro-photoさん、こんばんは
>年間の撮影テーマを決めて写していますか・・・
来年初めての試みです、マンネリにならないよう、進化させ、
老いと対峙したいと思ってます。

来年はおっちゃんの干支、頑張ります。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

chihiroさん、こんばんは
こちらは田舎、赤いホッペの子、まだまだいますよ!!

写真する、この言葉の意味は奥深いですね、
人生訓を重ね、伝わる写真を創りたいと思ってます。
良いお年をお迎え下さい。

マングースさん、こんばんは
植物学者のマングースさん、
知らない事ばかりの植物の世界、
とても丁寧に分かりやすく解説頂いて、とても利口になりました。
受け売り三昧でございます(^_^;)
今年も後2日、ご指導ありがとうございました、どうぞ
良いお年をお迎え下さい。

かのんさん、こんばんは
今年の感動、凄いブロガーさん、かのんさんとの出会いです。
野鳥の素晴らしさを、ここまでまで見せて下さるアマチユアさんは
そうはいませんね、もしかしてプロ?
ここまで野鳥の虜にさせたのは何なのでしょう。

ラストのジョウビタキ、日本画そのものです。
紅葉に染まったモズ、とても目することの出来ない一枚です。
凄い出会いです。

お願いがあります、タグの昇順、
もう一列、50音順に並べたものを表示して頂けないでしょうか、
過去ログの追っかけをしたいのです。
赤いホッペからのお願いです。

こちらこそ暖かいコメントをありがとうございます<(_ _)>
来年も頑張ります、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こんばんは。
年間の撮影テーマを決めて写していますか・・・、スローなSS・・動くものを対象に動感を追及するのでしょうか・・・、楽しみにしています。
今年は、私には写せない数々の写真を見せていただきまして有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎え下さい。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
赤いほっぺの子、最近見かけないと思ったらこんなところに!(笑)
また、来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください!

こんにちは。

真っ赤なほっぺをして外で走り回る
子供の姿もすっかり見なくなりましたが
こんなところにまだいたんですね(^o^)

今年一年楽しませて頂きました。
初の個展を開催されたりいい一年だったのでは(^_-)
ブログにもいつも訪ねてくださり感謝しております。
また来年もよろしくお願い致します!
それでは良いお年を^^

おはようございます。

本当に赤いほっぺをした恥らう乙女のようですね。

新しい年が間もなく扉を開こうとしていますが、今年は大変お世話様になりました。
コメント欄がないにも関わらず、見て下さって気づいた事を書いて下さったりとお気遣いに感謝申し上げます。

来年も宜しくお願い致します。  
  どうぞ良いお年をお迎え下さいませね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48511488

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いホッペ:

« 真冬の蝶 | トップページ | 2013 1 1 »