最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 困った子象 | トップページ | 夕陽 »

初冬のリング

風も冷たくなって来ました、

        冬が来たんだね。

1

« 困った子象 | トップページ | 夕陽 »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、こんばんは
今売れてます、センニンリング、
千日前を覗いて下さい(^o^)

鉄っちゃん、こんばんは
最後の追い込み、結果は出ましたか、
厳しい一年だったでしょうね。 やるしかないです。

sirabisoさん、こんばんは
お山はすっかり雪景色、冬山にお入りになるのですか?
羽毛のジャケットが恋しいですね。

こんにちは。

このところ寒波が到来しているので
センニンソウの暖かそうな羽毛が羨ましいです^^
でもこの羽毛を集めて服を作るのはちょっと大変でしょうね^^;
やはりリングくらいがちょうどいいんですかね!

こんにちわ(^O^)/

年末最後の追い込みでございます
しかし昨日よりは、まだましな感じです

イヤーf^_^;
昨日見ないで良かったです
寒そうですよ
冬の訪れですよね
光の装飾を纏い
冬を踊る感じですね

こんにちは。
今年の冬は特に寒そうですね!
背景のブルーが寒さを引き立てているようでする。
こんなフワフワの羽毛を身に付けたくなりました(^^)

jam-une様、お早うございます
>宮沢賢治の「いちょうの実」というお話
ちょっと読ませて頂きました。
ギンナンの旅立ち、母への思いやり、
宮沢賢治の優しい心が伝わります。
センニンソウの旅立ちにも、そんな会話があったのでしょう。

京都南禅寺、母娘旅行、どんなお話があったのでしょうね。

こんばんわ
今日の強風で細い糸でつながっていた
親のもとから離れて遠く遠く旅立って
いったのでしょう。
宮沢賢治の「いちょうの実」というお話を
思い出しました。(*^。^*)

chiboさん、こんばんは
仙人の首輪、ご名答です!!
おしゃれでしょう(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
センニンソウの綿毛、
おっちゃんの見立てです。
昨日、もう一度見たくって行きました、な~んにもない、
やっぱこの日がシヤッターチャンスだったのです。

ぼんぼんさん、こんばんは
初冬リング、奥様にお一つお買い上げ下さい、福がやって参ります。
来年は、おっちゃんの干支、巳さんですよ!!

の子さん、こんばんは
>おしゃれ~、こんなのがほしいなぁ。
里山を歩いて下さい、いくらでも。
但し、ご自分の手でお決め下さい。

かのんさん、こんばんは
オジロビタキ、コオロギをパックン、
何とも満たされた表情ですね。
でもお腹の中ではコオロギが、、、 静かにしなさい!!
おへそに力を入れて一喝! 残酷ですね(^o^)

いぶし銀、そうなんです、高価な装飾品には真っ青な敷物を広げます。
かのん様、お似合いですよ。

大坂のおっちゃん ?これ何だー 仙人の首輪かな? 
 素適なパチリ拝見で 元気頂いた。ありがとうさんです。

こんばんは。
撮り方色々、十人十色と言った所ですね・・・。

寒い寒いっ! 明日はもっと冷えるそうな~
この綿毛で少しは温まれるかな?(^^)

昨日お目見えした綿毛、これだったんですネ

今回は初冬のリング
いやぁ、、多彩に魅せますね~♪

暖かそうなリング!
おしゃれ~、こんなのがほしいなぁ。

おはようございます。

今日は風が強くとても寒いです。
真っ青な敷物に置かれたネックレスがとても眩しいです。
柔らかな羽毛を飾った素敵なリングが欲しくなりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48379620

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬のリング:

« 困った子象 | トップページ | 夕陽 »