最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬枯れの勲章 | トップページ | 赤いホッペ »

真冬の蝶

翅はどこまでも透明、薄氷を思はせる、

冬には、冬姿を見せる蝶を見た。

1

« 冬枯れの勲章 | トップページ | 赤いホッペ »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
早々と蝋梅便り、ありがとうございます。
もしかして、今朝は雪?と心配しましたが夜中は小雨だったようですね。

今、枯れ紫陽花が撮り頃です、
もう一度、の子さん視線が見たいですね。
おっちゃんは蝋梅を探します。

こんばんは(^_^)v

これはまた最高!
ほんとにいい1枚ですね。
舞い降りてきた天使に見えます。

chihiroさん、こんばんは
光があればな~~、もう少し艶っぽく撮りたかったです。
しかたなく妥協しました。

ぼんぼんさん、こんばんは
>美しきスケルトン!
参ったな~~、冬枯れの骨格美、こんなの好きなんです、
捨てがたい珍蝶でした(^o^)

マングースさん、こんばんは
これ、花弁の枯れ姿なんですね、
いつまでも、この姿を保ってるわけではありませんが、
今が探しどころでした。 大阪に? 勿論いるはずですよ(^o^)

chiboさん、こんばんは
天然のレース編み、美しいですよ、
いつもの里山で探し下さいね。

hiro-photoさん、こんばんは
冬枯れの蝶、見つけてください、
いつもの調子で見せて下さい!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
レースのような美しさが魅力的です!
6月に咲き誇っている姿よりも、美しいかも!(笑)

鉄っちゃん、こんばんは
ワンポイントの美、感じて頂けてありがとうございます<(_ _)>
鉄ちゃも、テリトリーを見回っていただけないでしょうか。

浅草寺、何を撮ってこられましたか?
見たいですね!!

かのんさん、こんばんは
この枯れ加減、魅力あるでしょう、
美しいとは、こんなことかもしれませんね。
今の女の子、分かってんのかな~~、もう~!!。

美しきスケルトン!
自然の見せる妙がここにも(@_@;)

翅と見たて、薄氷をそこに見るおっちゃんの感性にカンパイです

一見撮るものの無い、茶色の変化ない冬ですが
おっちゃんにかかるとこうなる訳ですね!

見習わねばっ

こんばんは。

葉っぱが葉脈だけになる姿はよく見ますが
花弁にも脈があるんですね~。
美しい真冬の蝶、大阪にも飛んできて
いますかね(^_-)

大坂のおっちゃんさん 優しくパチリ ウーンー 拍手 以外言葉無し。
  素適なレースに表現 残り葉 冥利との ことですよー。

こんばんは。
蝶に見えますね、可愛い蝶です。
このように前後を暈して写すのは難しいですね・・・、私のレンズでは無理です。

こんばんわ(^O^)/

美しい
しかも氷の微笑的妖しさもある一枚
冬のワンポイント撮影
これは勉強になりますm(_ _)m
今日は仕事帰りに浅草寺に行けました^o^

おはようございます。

勲章とはまた違った感じの画像に心が時めいてしまいました。
背景が薄氷に見えますし、葉脈はまるで冬姿の蝶のようですね。
それを見事に捉えて素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48484342

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の蝶:

« 冬枯れの勲章 | トップページ | 赤いホッペ »