最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 光と影 | トップページ | 初冬のリング »

困った子象

木に登ってしまった、怖くって下りられない、

「お母~~さ~ん!」

1

« 光と影 | トップページ | 初冬のリング »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
北風小僧が吹いて来ました。
か弱い子象も思案顔、エイッ!と勇気を出して飛んで行け!!

sirabisoさん、お早うございます
10mmばかりの綿毛、北風に揺れながら放浪の旅へ、
弱気の子象も目につきました、頑張れ!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
小僧じゃなくて、小象ですか?
うん、写真を見ていると、確かに小象が見えてきた!(笑)

こんばんは。
渋い赤茶の背景の色彩が晩秋の雰囲気を醸し出していますね!
綿毛の白から純粋な命のようなものを感じました(^^)

ぼんぼんさん、こんばんは
雛鳥が、思い切って巣立ったものの、怖い~~っ!!
そんな、うぶな姿を思い浮かべます。

>現実世界では、高所恐怖症の鳥っているんだろうか、、
います、いますよ、それはペンギン鳥、
とうとう水の中しか飛べなくなりました。

うぷぷ^m^  雛鳥さん、降りられなくなっちゃったんですね~
羽毛がまたそれっぽい雰囲気!
(種の綿毛なのかしら?)

マクロは撮りながら色々なストーリーが溢れてきて楽しいですね!

現実世界では、高所恐怖症の鳥っているんだろうか、、
素朴な疑問なんですが気になるトコロです(笑)

おはようございます。

いつもありがとうございます。
センニンソウの実はあまり食べている姿は見ていませんが、ヤマガラや四十雀が食べているようです。
野鳥も賢いですね^^

鉄っちゃん 、お早うございます
勝手に物語り、里山の1コマです。
センニンソウも旅立ちの頃、まもなく真冬の季節ですね。

こんばんわ

これは^^
ナイス画像ですよ
本当にゾウさんみたいです
そこに季節感も入れて写し撮り
表情も困った顔ですね^^

hiro-photoさん、こんばんは
悪戯が過ぎて帰れない、
元気な子供はこれくらいが丁度、ゲーム機より楽しいよ!!

かのんさん、こんばんは
野鳥さん、こんなセンニンソウの実も食べるのでしょうか、
空中採餌もあるかもしれませんね。

マングースさん、こんばんは
もうどこに飛ばされても、しっかり生きて行けます。
泣き言は、もう言いません。

の子さん、こんばんは
可愛い子には旅を、賢いお母さんのしつけです。
もうすぐ、否応なしに舞い上がります、
世間の風に鍛えてもらいなさい!!

こんばんは。
夢中で遊んでいて、気がついたら夜になっていた・・・、陽が遠くのお山に沈みかけたら、良い子はさっさと家に帰らなくては・・・・・・。

こんにちは。

背景と子ゾウさんがマッチしてて素晴らしいです。
今にも落ちそうな子ゾウさん、鼻の羽毛につかまって、なんて可愛いのでしょう~
被写体も見方によって素晴らしい絵になると教えて頂きました。

毎日ブログを見て頂きまして、感想を書いて下さり、申し訳ない気持ちと感謝の気持でいっぱいです。
ルリビタキの仕草や瞳に癒されて参りました^^
有難うございました。

こんにちは。

センニンソウの果実でしょうか。
羽毛状の花柱がほんと子ゾウの鼻のようですね!
お母さんの助けがなくても自分の鼻(羽毛)を使い
風に助けられてふんわりと旅だってゆくでしょう^^

風さんが優しくおろしてくれますよ!
もう少し高いところを楽しんでてって、お母さんが。

そんなお話が聞こえてきそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48352542

この記事へのトラックバック一覧です: 困った子象:

« 光と影 | トップページ | 初冬のリング »