最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 未来思考 | トップページ | サイ象 »

仮面

枯れた蓮池は、仮面姿の舞踏会、

怪しい姿もありました。

11

« 未来思考 | トップページ | サイ象 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
早速の枯れ蓮のお写真ありがとうございます。
晩秋の趣がまたいいですね、面白いお顔を見つけられましたね、
バックの奥行き感がともお顔を引き立ててます。

怪しい姿を芸術に見て頂ける、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは!
怪しい住人がたくさんいましたか?《笑》
怪しい枯葉も充分アートだと思います!

かのんさん、追伸です。
エナガ、なんて可愛い仕草なんでしょう、瞳がたまりません、
うちの孫の瞳にそっくり、言うこと無し!!

sirabisoさん、こんばんは
蓮池の今姿、語りかけてくれます。
枯れ姿、真夏を過ごし、それぞれの思いがあるのでしょうね、
怒り、悲しみ、そして喜び、受け取りたいと思います。

かのんさん、こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます。
カワセミの滑走を見ることができました、真っ先にご報告したくなったのです。
野鳥達は餌のありかをよ~く知ってるのですね、
泥の下で、じ~~っと雨の降るのを待ってる、そんな暮らしがあるなんて知りませんでした。
でも、動き出したとたん、 バクッ ですか、ひどい!!
それも自然の摂理ですね。

鉄っちゃん、こんばんは
>凄みがありますよ
そう、現像なんです、紙の選び方なんです。
被写体によってプリントを変えます、モノクロの面白さなんですよ。
白と黒、表現が面白いですね。

jam-une様、こんばんは
>一年が早い、早い。(^_^;)
同感、同感、一年を元気に過ごせたことに感謝しましょう。
いい作品作る、作りたいですね、進化させたいです、応援して下さい!!
jam-une様のこと応援します。

マングースさん、こんばんは
タイトル、苦労します。
手応えの有る写真、シヤッターを切った瞬間浮かびます、
今回は後付、苦労をお察し下さい(^_^;)
 "次は何を?" 、象さんです。

こんばんは。
蓮池の仮面舞踏会、主役は枯れた蓮の葉っぱたち。
きっと夜通し踊り続けるのでしょうね!
姿は遷りか変わっても蓮の命は引き継がれるのですね(^^)

おはようございます。

カワセミの滑走が見られて良かったですね。
枯れた池にも魚がいるからだと思います。
泥の下の方で雨が降るのをじっと待っているようですよ。
自然て神秘的ですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

この写真を見ると
北斗の拳に出てきたキャラクターのようです
凄みがありますよ
陰影の付け方なんですね

こんばんわ
わぉ!オペラ座の怪人?
モノクロだと逆に深みを感じますね。
今年もはや師走・・・
一年が早い、早い。(^_^;)

こんばんは。
仮面と言われてみれば仮面に見えてくるのが
不思議です。
黒く鋭い眼光が少し恐ろしげな仮面ですね^^
自然の作り出す造形、次は何を見せてくれるか。。。

hiro-photoさん、こんばんは
蓮池の今姿、枯れても、尚、です。
枯れ姿から、いろいろ想像が膨らみます。

chiboさん、こんばんは
枯れ蓮池、ちよっと覗いて見ました。
それぞれの立ち姿、あれこれ想像してしまいます。

の子さん、こんばんは
花紀行展、拝見しました。
中島と志子さん、素晴らしい作品をお作りになりますね、
長い玉がお得意の撮影とか、とても落ち着いたユリと蓮、
アンダー気味の仕上げは、日本画に近い手法とも感じてしまいました。

の子さんのユリとひまわり、しっかり拝見さて頂きました。
ユリは少し寂しくないですか? ひまわり、もう少し元気を感じたかったです。
でもプリントはとても美しいですね。

かのんさん、こんばんは
この池で、先日カワセミの滑空を見ることができました。
そして青サギの姿も、何かご馳走でもあるのでしょうか、枯れ蓮ばかりなのに。

傍らののおばさん、「何撮ってるの?」、と、とても不思議そうなお顔で尋ねられました。

こんばんは。
何処となくオドロオドロした感じですね、夏場は清楚な花を咲かせていたでしょうに・・・、歳はとりたく無いものですね・・・・。

大坂のおっちゃんさん 鋭い視線の言うに言われぬ「絵姿」に 拍手
晩秋を通り越した様ですよー。  

ほんと!仮面ですね。
鋭い視点、見習いたいです。

昨日は作品展、お越しいただいてありがとうございました。
貴重なご意見、今後の写真に行かせるよう頑張ります。

おはようございます。

本当に仮面のように見えますね。
枯れた池での舞踏会に参加したくなりました^^
仮面の下のお顔を想像すると夢が膨らみますね~♪

いつもながらの感性の素晴らしさ、とても参考になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48078574

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面:

« 未来思考 | トップページ | サイ象 »