最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 仮面 | トップページ | 小粒柿 »

サイ象

あなたは象なの? それともサイ?

オイッ! お前は何者だ、 怖いよ~~!

1

« 仮面 | トップページ | 小粒柿 »

自然」カテゴリの記事

コメント

いえいえ お気づかいなくです(^^)
逆に気を遣わせてしまいました~

彼は外出の時、覆面をして出かけていたんです 布袋に穴を1つだけ開けて、、
残酷な様で、見る人に何かを考えさせる
そんな映画でした

ぼんぼんさん、こんばんは
エレファントマン、観たことがありませんでした。
実在のことだったのですね。

ちよっと複雑な心境、お気持ちを害されたら、ごめんなさい<(_ _)>

映画、エレファントマンを思い出しました。。。

彼、最後まで正気を保っていたんですよね
子供の頃は”怖いだけの映画”だと思っていたんです

彼の遺言で、死後は自分の身体を研究に役立てて欲しいとあったそうです
お写真と関係無い話でゴメンナサイ(*_*)

かのんさん、こんばんは
長いレンズとは、単体で800mmくらいでしょうか?
とても鮮明な画像に驚いてます。
いきなり近くに飛び出すと、ファインダーに入らない、想像がつきません。
野鳥との距離、向こうも距離を読んでるのでしょうね、
野鳥と、かのんさん、どんな会話をしてるのでしょう。

こんにちは。

いつもブログを見て下さりありがとうございす。
ビンズイは暗い所から日差しが差し込んでいる所に出てくれましたので、羽色が出てラッキーでした。
私は、野鳥たちに悟られないように出来るだけ近づき、長いレンズで撮っています^^
時には近過ぎてファインダーに入らないこともあるのですよ。
野鳥は可愛いです^^

マングースさん、お早うございます
被写体からのサイン、いろいろ送ってくれますね、
野に出ると、このアンテナの感度を上げ探します。
想像、感動、絵になったときは嬉しいものですね。

sirabisoさん、お早うございます
一夏を経た蓮葉、晩秋の今姿です。
寄って見ると、思いがけない想像が膨らみました。

こんばんは。

想像力を膨らませれば一枚の枯葉から
どんどんと物語が生まれるんですね~^^
干からびた葉っぱから象やサイの身体を
連想する。。。その観察力、さすがですね(^_-)

こんばんは。
モノクロで切り取られた蓮池の葉は見る人の想像力を刺激しますね!
皺のよった葉脈に夏の思い出を感じました(^^)

chiboさん、こんばんは
枯れた田にも絵がありますね、
想像はカメラマンの領域です(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
枯れた蓮の葉っぱ、いろんな表情があります、
これから、霜、雪、氷り、楽しい季節がやって来ますね。

の子さん、こんばんは
写真になったことを想像して、被写体を探して下さい。
見落とさないよう、よ~~く探して下さいね。

かのんさん、こんばんは
「ビンズイ」さん、光がいいですね、胸羽がとっても美しい!!
ところで、かのんさんは何処に身を隠してるのでしょう、
野鳥さんから、警戒の表情が見えません。

時にはモノクロを、又感覚が違います。
被写体によって使い分けてます。

鉄っちゃん、こんばんは
面白いでしょう、架空の動物、
枯れた蓮池にも通ってください。

大坂のおっちゃんさん  何時もなら早く刈り取りなー 素適なお花を演じて呉れた
ハスさんの残り葉 休ませてお揚げが 晩秋のパチリの『絵姿に!』
 素適なヒント有難う御座いました。 

こんばんは。
カラカラに干からびて、まだハスの葉が残っているのですね・・・、モノクロで映すと迫力が出てきますね、こわ~い感じ・・・。

こんにちは!

蓮池も被写体がありますね。
いつも通り過ごしていますが、今度は挑戦してみます。

おはようございます。

わぁ、今にも襲い掛かられそうです^^
本当に象にもサイにも見えますね。
モノクロにすると沈んだ感じになりますのに、動きを感じて(まるで生きてるような)ドキドキします。
連日のモノクロに驚かされています。

ブログを見て下さり、嬉しい言葉を有難うございました。
お孫ちゃんの瞳にそっくりだなんて、嬉しいです♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

映画で作られたキャラクター
エレファントマンみたいです
陰影や切り取りで凄い表情になりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/48102184

この記事へのトラックバック一覧です: サイ象:

« 仮面 | トップページ | 小粒柿 »