最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 宝のお山 | トップページ | オレンジカラー »

彩り

北国の紅葉、一味違います。

1

« 宝のお山 | トップページ | オレンジカラー »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
本物、本物ですね、
厳しい自然条件の中で見せる色付き、
温暖な平野部に住む我々には、見かけることはできませんね。

sirabisoさん、お早うございます
この色はウルシ科の色でしょうか、いかにも、かぶれそうで、触れることは控えました。
ハゼの木でしたか、こんな美しい紅葉は初めてのことでした。
教えて頂いてありがとうございます。<(_ _)>

きれいな色!

こちらではこんな紅葉見られないですよね。
目の保養させてもらってます。

こんにちは。
ハゼの木でしょうか?
黄色とオレンジ色の鮮やかな色彩が本当に見事ですね!
東北の紅葉は一味も二味も違うようです(^^)

chihiro さん、お早うございます
北国の秋色、自然のなす技、
これは行って、見ないことには実感出来ません。
デジカメやPCのモニター、とても追いつくものではありませんね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
流石は紅葉のメッカ、色が濃いですね~(笑)
平野部ではこんなに色付かないですからね。

hiro-photoさん、こんばんは
高知にも紅葉の名所がお有りでしょうね、
街中はまだまだ緑が多いのでしょうか、南国の紅葉も拝見したいものです。

chiboさん、こんばんは
錦秋の色合い、本当にそう思います。
黄葉から紅葉へ、こんな風情にはなかなか出会えません、
ラッキーなことでした。

かのんさん、こんばんは
枝先の紅、これは何んて木なんでしょう、
小雨に濡れて、とても美しく、ホッペの紅い北国の子供達にも思えました。

マングースさん、こんばんは
 "一株で二度美しい"、うまいことおっしゃいますね(^_^)
うまいタイミングで黄葉から紅葉への移ろいを堪能することが出来ました。
枝先から真っ赤に、美しいものですね。

鉄っちゃん、こんばんは
小雨上がりの朝、しっとり濡れた紅葉はとても印象深いもので、
北国の紅葉の色付きは確かに違います、とても新鮮に感じました。

こんばんは。
高知はマダマダ・・・・イチョウが少し黄色く色付いたくらいです・・・・、やはり北国は寒くなるのは早いですね・・・、なんだか実感がわきません。

大阪のおっちゃんさん 黄金色イヤ是が錦秋のお色 素適に射とめられましたね。
  狙いの確かさに 拍手で羨ましく拝見ですよー。

こんにちは。

美しいですね~
じっと見つめていましたら、せせらぎの音が聞こえてくるようでした。
黄色から真っ赤な葉になるのでしょうね。
赤色が自己主張しているような感じで見入ってしまいました。
素晴らしいです。

おはようございます。

まずは黄葉、そして枝先から真っ赤に
染まってゆくのですね。
”一粒で二度美味しい”ならぬ
”一株で二度美しい”といった感じですね(^_-)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

スッキリと抜けた色がでていて
落ち着いた中にも
色がはっきりと出てますね
空気がとても綺麗な印象です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47763763

この記事へのトラックバック一覧です: 彩り:

« 宝のお山 | トップページ | オレンジカラー »