最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 湖畔の入り江 | トップページ | 彩り »

宝のお山

見渡す限り色付いた山々、とても不思議な光景です

この 地方特有の樹林帯なのでしょうか。

1_2 1_3

« 湖畔の入り江 | トップページ | 彩り »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
東北、私も家内(岩手)と結婚して東北を知りました。
でも家内とこの裏磐梯を訪ねて、家内も見たことのない黄葉紅葉と絶賛でした、
やはりメッカなんですね、ここは格別なんでしょう!!
sirabisoさんにとってはお山が低すぎです、1,000mm未満ですよ(^o^)

こんばんは。
東北の山らしい見事な紅葉風景ですね!
こんな素晴らしいし紅葉の山を思い存分歩いてみたくなりました(^^)

の子さん、お早うございます
身近の山々は、スギやヒノキが多い人工林のお山なんですね、
自然林の山々に出会えたことはとても幸せなことでした。

鉄っちゃん、お早うございます
おっちゃんも初めて見る光景、只々感動するばかりでした。
この日は雲が多く、光り、輝く光景を見ることは有りませんでしたが
落ち着いた色合いを堪能しました。

マングースさん、お早うございます
そっか、人工林が多い山々を見慣れてたのですね、
この光景も歴史の一つを見せてもらったのですね、とても勉強になりました。

美しすぎる色合い!
‘宝のお山’
まさにですね。

今年は特別な色合いとか、しっかりと見ておきたいと思ってるんですよ。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

凄い色付きです^o^
山々が黄金色に輝いてるようです
こういう光景みたことありません
すごいです

こんばんは。

さまざまな樹種の樹木が混じり合い山を埋め尽くすと
こんな素晴らしい色の世界を作り出すんですね。
スギ・ヒノキの人工林が多い山を見慣れているので
とても新鮮です(^_-)

hiro-photoさん、こんばんは
ここは別世界、見たことのない世界です、
宝のお山、一見の価値はありましたね。

chiboさん、こんばんは
やっぱ本場は違います、百聞は一見に如かず、
遠征した甲斐がありました。

かのんさん、こんばんは
宝のお山は凄いです、本当に競い合ってますね!!
お山が燃える、黄金色に燃える、不思議な世界でした。

こんばんは。
これも裏磐梯ですか・・・、山が深いと景色も大きいですね・・・、中々大きな景色を見る事が無いですから、こんな風景を前にすると気持も大らかになるでしょうね。

大阪のおっちゃんさん 錦秋の最高時の『絵姿』形容の言葉無し。
広いレンズでも物足りない御様子 羨ましいですよー。
※呼び名はchiboで頭は省略して下さい。

おはようございます。

凄いですね~
まるで競い合って色を染めているような木々...自然が作る美の世界に圧倒されてしまいました。
素晴らしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47737539

この記事へのトラックバック一覧です: 宝のお山:

« 湖畔の入り江 | トップページ | 彩り »