最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 刃 | トップページ | 湖畔の入り江 »

絶景

初めて訪ねた裏磐梯、グッドタイミング、

           宝の山を見せてくれました。

1

« 刃 | トップページ | 湖畔の入り江 »

自然」カテゴリの記事

コメント

モモエさん、お早うございます
はじめまして(^o^) 裏磐梯が地元、なんて嬉しい方からの訪問でしょう!!
おっちゃんは、大阪生まれの東京都下暮らし、裏磐梯は初めて、とっても感動しました。
これから寒くなりますが、結構雪が積もり、寒い雪国なんでしょうね、
冬場の五色沼辺りは素人でも入れますか? 又モモエさんのブログで見せて頂けば嬉しいです。

はじめまして。
モモエと申します。

裏磐梯は私の地元。

たまに覗かせていただいてました。とてもステキなサイトです。

ヨカッタですか、嬉しいな、地元人間として。・・・・裏磐梯、いろいろ回ってきたのかな。また寄らせてくださいね。

chihiroさん、こんばんは
裏磐梯、とても一日や二日で撮れるものではありませんね、
今年の紅葉撮り、とてもラッキーな一日になりました、
流石裏磐梯です。

smallsantaさん、こんばんは
会津磐梯山は宝の山よ~~♪ と昔から歌はれておりますが
このことだったのでしょうか、信州とは又違った彩りでしょうね。

の子さん、こんばんは
絶景とはこのことでしょうか、生まれて初めて
このような風景に出会えました。
宝の山の、山懐に入れたなんて、とても幸せでした。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
裏磐梯、紅葉のメッカですね~
カメラマンもたくさん居て、大変だったのではないでしょうか?
最高のロケーションで、シャッターもたくさん切った事でしょう!

わぁ〜〜〜!
なんてきれいなんでしょ!!!
良い時にお出かけになりましたね。♪
季節はタイミングをのがすとどんどん進んでしまうから。
地元にいてもなかなかこんなお写真は撮れませんよ。^^v

なんと!素晴らしい!!
ほんと、グットタイミングでしたね。
素晴らしい色、絶景ですね。

hiro-photoさん、こんばんは
高知の紅葉名所はどこでしょう、
初めて裏磐梯を訪れました。さすがメッカ、紅葉の彩りが違います。
とにかくロケハン、来年への期待が高まります。

かのんさん、こんばんは
おっちゃんも行って来ましたよ、やっと念願が叶いました。
紅葉のメッカ、もう目を見張るばかりでした。
野鳥もいたはずなんですが余裕無し、圧倒されるばかりの宝の山、
ロケハンもしっかりやって来ました、来年は良い写真が撮れるはずです。

てるえさん、こんばんは
王手!! Gさんやりますね、明日はドームで胴上げでしょう。(^o^)

おっちゃんも紅葉に会って来ました。一度は行ってみたかった裏磐梯、
メッカの名に相応しく、もう納得でした。
ロケハンもしっかりやって来ました、来年はしっかり撮ります。

sirabiso さん、こんばんは
初めての裏磐梯、もう圧倒されました。
この紅葉、黄葉、この美しい期間はごくわずか、なんともラッキーなことで
しっかりとロケハンしてきました、来年への備えです。

マングースさん、こんばんは
関西では絶対に見ることは出来ません、この絶景は、、、
やはり東北の、裏磐梯ならではの彩り、
初めて訪れて見ました。
来年も必ず訪れます、ロケハンはしっかりと行って来ました。

鉄っちゃん、こんばんは
ありました猪苗代湖畔駅、磐越西線だったのですね、
こんな所を走ってるのですね。
紅葉の季節はいいでが、真冬はどんな風景でしょう。
車じゃ、おっちやんでは無理、余裕があれば、真冬の裏磐梯を訪ねたいものです。

こんばんは、
金糸銀糸に彩られている感じですね、このような景色は見る機会が有りません。
素敵ですね・・・・。

こんにちは。
大分前に行ったことがあるのですが、あの燃えるような紅葉は今でもしっかり憶えています。
心に残っている美しさを こうして見せて頂けるなんてとても幸せです。
......神々しい美しさに感動を頂きました。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~息を呑むほどの美しさ 錦絵に出会えたようですね
宝の山 居ながらにして楽しませて頂ました~~~♪

こんにちは。
裏磐梯の紅葉、素晴らしく美しいです。本当にグッドタイミングでしたね!
錦に染まる木々に圧倒されたことでしようね(^^)

おはようございます。

すばらしい!もうそれ以上言葉になりません(^_-)
裏磐梯、訪れたいですがちょっと大阪からは遠いです^^;

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

これは素晴らしいタイミングでいかれましたね
大絶景ですよこれ以上ないタイミングですね 凄い凄い^o^

新潟と会津若松を結ぶ磐越西線という
ディーゼル車を、走らせるローカル線があります
そこでは週末にC57-180が引く磐越物語号というSLが走ります
こういう絶景を走りますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/47688098

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景:

« 刃 | トップページ | 湖畔の入り江 »